« 子どものころに歌ったあの曲 (今日のテーマ) | トップページ | 初日からやってくれるねぇ »

2010年7月 1日 (木)

今日から7月。

おはようございます、ゆーりです。

今日から7月、PSP用ゲーム初音ミク~ProjectDIVA~「追加楽曲集デラックスパック2 もっとおかわり、リン・レン ルカ」のDLコンテンツ発売日・・・・・あぁそっちじゃなかった。

今日からJPEXと合併です。

初日だから何が起こるかわからないんで、今日は全員出勤と電話をもらったのは昨日の昼。

予定全部ぶち壊しだぜこんちくしょーーーー><

 

休日の買い上げ、これで特に何も起こらずにロクに仕事もない平和な一日でも過ごそうものなら・・・・・・何のためにわたしの休みはなくなったsign02と叫ばずにはいられまいw

 

 

最悪の事態を考えるのは間違いではないので、まぁいいですがね。

 

ただ、何故毎回その矢面に立つのがわたしなのか・・・・ということですが。

結局のところ、わたしはどこまでいっても便利屋扱いだということなのでしょうね~。

 

 

 

いつか限界超えるぞwww

 

さて、鬼が出るか蛇が出るか、蓋をあけてのお楽しみ。

いってみますかっsign01

|

« 子どものころに歌ったあの曲 (今日のテーマ) | トップページ | 初日からやってくれるねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48764864

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から7月。:

« 子どものころに歌ったあの曲 (今日のテーマ) | トップページ | 初日からやってくれるねぇ »