« ゆ(BlogPet) | トップページ | 今週も日曜出勤。。。 »

2010年7月10日 (土)

週末、平和は平和だったけど。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はまだ平和なほうでした。

それでも1時間残業ですがね^^;

 

目に見えて、個人からの集荷依頼が減っています。

当たり前か。

失くすのは簡単、だけど一度失くしたものをとり返すのは至難。

それが信頼ですものね・・・・・・・とりあえず頑張るしかないか。

 

 

海外発送の荷物に大きな変化がないのは救いですが、それでも痛手だなぁ。

 

 

明日もお仕事、日曜日は基本的に暇なほうですが大丈夫かな。

定時集荷だけで終わりなんてことだけは止めて欲しいな;;

|

« ゆ(BlogPet) | トップページ | 今週も日曜出勤。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48844470

この記事へのトラックバック一覧です: 週末、平和は平和だったけど。。。:

« ゆ(BlogPet) | トップページ | 今週も日曜出勤。。。 »