« 夏休み (今日のテーマ) | トップページ | ミクフィギュアげっとー>< »

2010年7月19日 (月)

祝日にお休みできるっていいよね

おはようございます、ゆーりです。

休みにもかかわらず、母から意味もなく叩き起こされるという日常は変わりませんが・・・・・やっぱり祝日は休まないとねっhappy02

 

今月3日目のお休みですsign01やっとですsign01今月やたらと長いですっsign03

 

今日は妹を連れて日本橋へお買物に行こうと思います。

基本は本しか買いませんがねwww

地元の本屋に探しているものがなかったため出張探索ですgood

多分どこか一軒くらいは在庫残っていると思うんですけどね・・・・・あるといいなぁ。

 

 

午前中にお買い物を済ませて、昼遅くても14時には帰宅、そこから夜までゆっくり部屋の片づけをして、夜は思いっきりまったり過ごすsign03

そんな予定を立ててはいるけど、そう上手くいかないのが人生だw

さて、どんな一日がわたしを待ちうけているのだろうか?

楽しみではある。

満喫、できるといいなっhappy02

|

« 夏休み (今日のテーマ) | トップページ | ミクフィギュアげっとー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48913201

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日にお休みできるっていいよね:

« 夏休み (今日のテーマ) | トップページ | ミクフィギュアげっとー>< »