« 朝から・・・ | トップページ | 毎月の出費 (今日のテーマ) »

2010年7月24日 (土)

さらば、友よ。。。

今月一杯で、うちの近所にあるファミリーマートの店長が交代になるそうです。

今の店長が異動になり、現在マネージャーを務めている子が店長に昇格するのだと聞いています。

思えばお店が出来てから、ほぼ毎日顔を出しているような気がします。

 

このファミマで働いている従業員、ほぼ・・・というか全員と顔みしりになっているわたし。

 

朝、仕事前にご飯を買いに立ち寄ると、帰り際には「いってらっしゃい」と見送ってくれ、仕事帰りに買い物しようと立ち寄ると「お疲れ様です」とねぎらってくれる。

そんなお店です。

特にここの男性陣とは気が合うなぁと思っていたのですが、先日バイトの子からその理由を聞いて納得しました。

 

店長がバイトを雇う時、面接の際最初の質問が今までで一番好きなアニメはなんですか?だったそうですwwwww

 

あぁ・・・・・そりゃ気が合うわ・・・・・・としみじみ思ってしまった(ぁ

 

 

マンージャーも同じ部類の人間なので、まだまだ暇つぶし相手には困らないなw

店長よsign03異動先でもそのカオスさを忘れないでくれsign03

|

« 朝から・・・ | トップページ | 毎月の出費 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48963888

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、友よ。。。:

« 朝から・・・ | トップページ | 毎月の出費 (今日のテーマ) »