« よし…歌いにいくか!! | トップページ | 夏といえばこれ!? (今日のテーマ) »

2010年7月21日 (水)

今日は控えめだったw

ただ今戻りました、ゆーりです。

カラオケに行ってきました、行ってきたはいいのですが、やはりお仕事の疲れが若干残っているようです。

今日は控えめに、5時間ほどで切り上げてきました。

 

歌った曲数も53曲と若干少なめです。

 

来週は連休があるから・・・・と思っていたのにそれが流れたため、余力を残して帰ってきた次第でありますw

ま、久しぶりだしこんなもんだろーってなとこですね~><

夜はゆっくり過ごすぜー!

|

« よし…歌いにいくか!! | トップページ | 夏といえばこれ!? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48936252

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は控えめだったw:

« よし…歌いにいくか!! | トップページ | 夏といえばこれ!? (今日のテーマ) »