« 土用の丑の日 (今日のテーマ) | トップページ | 百鬼夜行 (今日のテーマ) »

2010年7月26日 (月)

ぎゃー水曜の休みがー

こんばんわ、ゆーりです。

明日一日頑張れば休みだ・・・・・遊ぶぜえええええ!!!!

普段ならこうなるでしょう。

 

 

だがしかぁし!!!!

 

水曜日、親の用事に付き合わされて神戸までの運転手をする羽目になってしまった(ぁ

 

 

 

また。。。。休みに休めないのね。。。。。。。

 

なんか、親戚のおばちゃんとこにソファーベッドを貰いに行くんだそうで。

問題は。我が家の軽自動車にソファーベッドを詰め込めるのかどうかだ!!

行ってみないとわからないという感動的な展開;;

 

 

あーーーーー遊びに行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!;

|

« 土用の丑の日 (今日のテーマ) | トップページ | 百鬼夜行 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これで入らなかったら行った意味がなくなるのが嫌なところだなdespair
休めないうえに取り越し苦労…
救われないぜぇflair

投稿: エメ | 2010年7月27日 (火) 13時31分

コメありにゃ~

エメタン>
結果から言おう・・・・・取り越し苦労だった;;
金曜日に再びいくんだけど、それはわたしにゃ無理なので知り合いにお願いするのさー

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年7月30日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48982999

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃー水曜の休みがー:

« 土用の丑の日 (今日のテーマ) | トップページ | 百鬼夜行 (今日のテーマ) »