« 今日はペリー上陸記念日 (今日のテーマ) | トップページ | ついに伝説が完結する!! »

2010年7月14日 (水)

おぉぅ!気がつきゃ夜だったwww

こんばんわ、ゆーりです。

今日も一日雨でした。

午前中、一時だけ晴れ間を見せ、今がチャンスと本屋さんに行ったのですが、本屋を出たら既にどしゃぶりrain

あれは参りましたなcoldsweats01

 

 

しかも一番欲しかった本だけがどこを探しても売り切れているという悲しき現実。。。

 

しょうがないから、アマゾンで注文しようかなぁと思っています。

時間があれば足で稼ぐんだけど、今の状況じゃ次のお休みがいつなのかすらわからないのでdown

しかし、明日から一人補充要員が集荷に加わることが決まっています。

後は辞めずに続けてさえくれれば。。。。。。。。それが一番心配だ。

 

 

買い物から命からがら帰ってきたわたしは、本に目を通すことなくそのまま横に。

ガッツリお昼寝しましたw

晩ご飯で目を覚ますという素敵な休日(ぁ

夜はのんびりお部屋お掃除、頑張るぜっhappy02

|

« 今日はペリー上陸記念日 (今日のテーマ) | トップページ | ついに伝説が完結する!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48876883

この記事へのトラックバック一覧です: おぉぅ!気がつきゃ夜だったwww:

« 今日はペリー上陸記念日 (今日のテーマ) | トップページ | ついに伝説が完結する!! »