« 「飛ばない豚は、ただの豚だ」 (今日のテーマ) | トップページ | 疲れが混むと眠れないよねw »

2010年7月 2日 (金)

それは夜の出来事。。。

我が家では、隣の妹の部屋と共同で使えるように、階段のところに殺虫剤を置いてあります。

主にMrモスキート対策です。

そんなある日、いつものように階段を上ってくる音。

母親です。

 

 

わたしはPCの前で其の音を聞きながら「あーおかあさんかー」とボンヤリ思っていました。

 

 

 

 

次の瞬間。。。

 

バン!!!!!という凄い音がしました、どうやらわたしの部屋のふすまを叩いた模様。

なんだsign02と思いふすまを開けると・・・・・・・殺虫剤を片手に、何故か思いっきりふすまに止まったMrモスキートを叩き落とす母親の姿が。。。。。。

何故その手に持った兵器を利用しないんだ!?

しかも逃がしました(ぁ 

 

 

その相手は必然的にわたしに。

しかし殺戮兵器の前に、Mrモスキートはあえなく撃墜されたのでありましたw

|

« 「飛ばない豚は、ただの豚だ」 (今日のテーマ) | トップページ | 疲れが混むと眠れないよねw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48772348

この記事へのトラックバック一覧です: それは夜の出来事。。。:

« 「飛ばない豚は、ただの豚だ」 (今日のテーマ) | トップページ | 疲れが混むと眠れないよねw »