« 今日は七夕…☆ミ (今日のテーマ) | トップページ | 1週間、耐え抜きますた。 »

2010年7月 7日 (水)

あぁ・・・七夕なんてものもあったね

おはようございます、ゆーりです。

今日の今日まで全く記憶にすらありませんでした、七夕。

そういえば集荷先で今年は短冊とか笹みてないなぁ・・・・・ちみっ子のいるとこにもチョコチョコいってるのに。

天候が不安定だから、きっと家の中に飾ってるとかなんでしょうね~。

 

思いだしたからといって願い事を書いたりはしない、だって今日のブログペットのテーマは七夕だったからwww

 

 

一応、明日が休みということになっています。

少しでも身体を休めることができたらいいなぁと思いますが、やることたくさんで休めるのかどうか^^;

まぁとりあえずは今日を乗り切ることが先決ですね。

頑張っていくのだっ><

|

« 今日は七夕…☆ミ (今日のテーマ) | トップページ | 1週間、耐え抜きますた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48816834

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・七夕なんてものもあったね:

« 今日は七夕…☆ミ (今日のテーマ) | トップページ | 1週間、耐え抜きますた。 »