« それは夜の出来事。。。 | トップページ | 今日も大忙しー »

2010年7月 2日 (金)

疲れが混むと眠れないよねw

おはようございます、ゆーりです。

今朝は5時に目が覚めました。

寝たのは0:30ごろなので、睡眠時間は4時間半・・・・・まぁそこそこ寝れたかなって感じですねw

しかし一週間休みがないのにこれじゃちときついかなぁ。

 

今朝は少し雨がぱらついていましたが、どうやら今は止んでいる模様。

このまま曇り空だと過ごしやすくていいのですが・・・・・カンカン照りは辛い^^;

 

 

今日もきっと無意味にこき使われるのは目に見えている・・・・何の前準備もせずに、際になってバタバタしだす。

というか当日まで日本郵便とJPEXの合併のニュースを見たことがなかった気がするのはわたしの気のせいでしょうか?

普通もっと前々からCM打たないかな???

お客さんとこ行っても「あぁなんか今朝CMで見た気がする」とかその程度の認知しかされていないってどんだけーwww

 

行く先々で挨拶して回ってる現場の人間が一番の宣伝塔だったりするんだぜw

 

さて、今日は前もって段取り組めるから昨日のようにはならんと思うが。。。。。とりあえず頑張るしかないよねっ><

|

« それは夜の出来事。。。 | トップページ | 今日も大忙しー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48772410

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが混むと眠れないよねw:

« それは夜の出来事。。。 | トップページ | 今日も大忙しー »