« おぉぅ!気がつきゃ夜だったwww | トップページ | 歌の天下統一!! »

2010年7月14日 (水)

ついに伝説が完結する!!

Photo 今から14年前・・・・SDガンダム外伝最終章となった鎧闘神戦記(がいとうしんせんき)、全4弾で完結するはずだったこの作品は、完結を迎えることなく幕を閉じました。

それから14年、ついに完全復刻sign03

幻の第4弾全44枚を完全新規書き下ろしという夢のような話が現実にweep

機動新世紀ガンダムWのキャラをベースに繰り広げられた戦いがとうとう完結しました。

神話の時代から続いた物語、ついに終焉へ・・・・・・。

 

新作カードを目の当たりにしたとき、感動で鳥肌が立ちましたよ。

 

 

この調子で、その後のシリーズもカードダス化希望sign03

|

« おぉぅ!気がつきゃ夜だったwww | トップページ | 歌の天下統一!! »

カードダス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48876952

この記事へのトラックバック一覧です: ついに伝説が完結する!!:

« おぉぅ!気がつきゃ夜だったwww | トップページ | 歌の天下統一!! »