« 今日から7月。 | トップページ | 「飛ばない豚は、ただの豚だ」 (今日のテーマ) »

2010年7月 1日 (木)

初日からやってくれるねぇ

こんばんわ、ゆーりです。

21:30過ぎにお仕事は終了、それでも残業2時間半です。

流石に合併初日、荷物の量も少しは増えるだろうという予想はありましたが・・・・・・まさかJPEXから移籍してくる3人のうち1人がいきなりボイコットかますとは予想外でした。

 

お陰で段取りが完全に狂い、ただでさえ不慣れな作業のせいもあり遅れに遅れ・・・・・あぁエンドレス悪循環。

 

なぜ休んだのかも、同僚の人も聞かされていないらしいです。

なんでも、前日の夕方にいきなり「とりあえず明日はいかない」とか言ってたらしいですが・・・・なんだそりゃ。

とりあえずってなんだ、とりあえずって。

実際問題、それでどれだけの人に迷惑がかかるのか少し考えればわかるでしょうに。

明日は来るとか聞きましたが、もうアテにしません。

 

1時間前倒しで出勤して、何が起きても対応できるように準備しようと思います。

 

 

 

しばらくは忙しい日々が続きそうです・・・・・ぉぉぅdown

|

« 今日から7月。 | トップページ | 「飛ばない豚は、ただの豚だ」 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48769575

この記事へのトラックバック一覧です: 初日からやってくれるねぇ:

« 今日から7月。 | トップページ | 「飛ばない豚は、ただの豚だ」 (今日のテーマ) »