« ソフトクリーム♪ (今日のテーマ) | トップページ | きょうはゆーりで格闘(BlogPet) »

2010年7月 3日 (土)

今日は遊びに行きたかったなーw

おはようございます、ゆーりです。

外は土砂降り、仕事は地獄。

ブログペットのえりざべす。の秘密の日記を見たら「きょうはあそびにいきたいなー」とわたしの気持ちを見事なまでに代弁してくれていましたwww

 

正直、カラオケにでも行って思いっきりストレス発散でもしなきゃやってられませんw

 

 

 

しかしこの雨はきついな。。。。

まぁ、7月最初の土曜日、平日とは勝手が違うから戸惑うしかないのですが・・・・・そんなこと関係なしにうちのリーダーは今日お休みです。

わたしは1週間休みなしだというのにずるいっbearing

せめて一日位「自分が代わりに出るよ」位言えんのかっ・・・・・あぁいえねぇなきっとw

 

よしっsign01こうなりゃ意地でも今日は定時で終わらせるように頑張るぞっsign03

|

« ソフトクリーム♪ (今日のテーマ) | トップページ | きょうはゆーりで格闘(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48783655

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は遊びに行きたかったなーw:

« ソフトクリーム♪ (今日のテーマ) | トップページ | きょうはゆーりで格闘(BlogPet) »