« きのこ、たけのこ (今日のテーマ) | トップページ | 運も実力のうち (今日のテーマ) »

2010年7月15日 (木)

梅雨明けはいつ。。。?

おはようございます、ゆーりです。

外はどんより、でも今のところ雨音が聞こえてこないということはまだ降ってはいないってことですな。

ここ数日の突然の土砂降り具合は半端ない%なので、油断してはいけませんが・・・・・・一体梅雨明けはいつになるんだろう?

昨日ご飯食べに行った時、お店の人とかが、この雨が過ぎれば梅雨明けかなぁとかしゃべってたけど、第二陣とか来ないか心配です。

 

近所の川も水かさが大分増しています。

氾濫はしないだろうけど、あそこまで水位上がったの見るのは久しぶりだぁ。

 

 

まぁここ数年、毎年梅雨入りだ何だと言いながらあんまり雨が降らないってのが多かったし、今年が普通で今までが少なかっただけなのかも入れませんね。

 

今日もおそらく、ずぶ濡れになりながら頑張ることになるだろう・・・・・よし!気合いだあああああああ><

|

« きのこ、たけのこ (今日のテーマ) | トップページ | 運も実力のうち (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48880885

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けはいつ。。。?:

« きのこ、たけのこ (今日のテーマ) | トップページ | 運も実力のうち (今日のテーマ) »