« かき氷 (今日のテーマ) | トップページ | ょうえりざべす(BlogPet) »

2010年7月17日 (土)

夏空

おはようございます、ゆーりです。

昨日までの雨どんよりした天気とは打って変わって、蝉の鳴き声が五月蠅い、とてもいいお天気となっております。

近所の川も、氾濫なんてことはないけれど昔のように結構な水位になっていました。

 

水かさ多すぎると危険だということで、過去上流にダムを作り水位調整をするようになってからは子供でも足首程度、という川と呼んでいいのか?な水かさだったのですがねwww

 

 

流石に昨日までの雨模様じゃ、水位も上昇するわな。

 

しかしまぁ、今日のこの様子じゃもう梅雨明けですかな。

 

 

 

カラッとした暑さはまだ耐えられるから、梅雨明けは歓迎なのですがねw

出来ることなら暑くない方がいいに決まってるし。。。。。早いとこ涼しくなーれっbearing

しかしそれじゃ蝉さんに申し訳ないかなぁ。

 

この晴れ渡った高い夏空のように、清々しい気分で今日も一日過ごせたらいいなっhappy02

|

« かき氷 (今日のテーマ) | トップページ | ょうえりざべす(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48895929

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空:

« かき氷 (今日のテーマ) | トップページ | ょうえりざべす(BlogPet) »