« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

7月最後の日。

おはようございます、ゆーりです。

昨日、お仕事から帰ってきたら、無事ソファーベッドが家に運び込まれていました。

今日は神戸、いかなくていいんだっhappy02

 

さて、7月31日、今月最終日。

そんな日に休みってなんか嬉しいw

明日から8月、それに備えてしっかり休めーと言われているようで・・・・ということは明日から早速こき使われるsign02(ぁ

いやいやいやwwww

 

これから、今週二度目の日本橋に赴いて戦ってこようと思います(何とだw

 

 

うーっし、スクライドDVDBOX中古であったから買うぞーーーーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カード入れはパンパン? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ カード入れはパンパン?
「持ち歩いているポイントカードや会員カード、何枚くらいありますか?」
持ち歩いてるのは・・・・今お財布の中確認したら全部で17枚だったー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

7月、乗り切りました!

ただ今帰宅です、こんばんわ、ゆーりです。

明日はお休み、ということで今日が今月仕事納めでした。

残業も45分ほどで済み、最期の一週間はそこまで大きな問題もなく平穏無事に過ぎてゆきました。

  

 

さて・・・・今月どれだけ働いたんだろう。

 

そう思い、残業時間とか全部計算してやったwww

残業63時間半、7月の実労働時間247時間30分という結果になりました~~~。

実際は休憩時間削ったり、早めに来て準備したりがあるので更に10時間弱上乗せが正確な時間ですが、そこはサービス残業なんでねw

来月以降はそこまで忙しくはならない・・・と思うので、少しは身体を休めることができたらいいな~。

 

よし!明日も遊ぶぜっ><v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SEMIうるせええええええ><

おはようございます、ゆーりです。

近所にある公園の木に集まってくるのか、朝っぱらからSEMIの大合唱が相変わらず繰り広げられております。

いい加減慣れてきた感もありますが、やはり五月蠅いものは五月蠅いわけで。

 

あーもう元気だなぁコンチクショウッ><

 

その元気、少しでいいから分けて欲しいもんだぜw

 

 

 

さて、今日は午後くらいに昨日発売の初音ミク Project DIVA 2ndがアマゾンから届くはずなので、それだけを楽しみに一日頑張ろうと思う次第でありますっ!

 

よーし、暑さに負けずに頑張るぞぅhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭、しっぽ、それともお腹 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 頭、しっぽ、それともお腹
「たい焼きはどこから食べますか?」
タイヤキはまず尻尾から、それがわたしの基本です。
尻尾を食べた時に、そこにも餡が詰まっていたらほんのり幸せ気分に浸れますからねwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

雨だあああああ

おはようございます、ゆーりです。

外は雨、今日はお仕事。

あぁ・・・寝ていたい・・・・・・(ぁ

 

雨の日の集荷ほど、気を使うものはありませんからね~。

 

お荷物濡らさないように気をつけなきゃだわっbearing

 

 

さーて、かったるいけど頑張ってくるかのぅgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅チカにこだわる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 駅チカにこだわる?
「自宅から最寄り駅まで、何分かかりますか?」
歩いて7~8分、自転車なら2~3分ってところですかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

残念ながらわたしには使い道が・・・・なら何故取ったwww

Photo_3 これまた日本橋のキャッチャーで手に入れましたっsign03

ボカロキャライラスト入りのキャリーケースです。

何気に大きさも十分で、ダイヤルロックも掛けれて、内部はベルト付きで固定もできるというなかなかしっかりした作りです。

 

でも・・・・わたし旅行とか基本的にしないし・・・・・・・なぜ取ったしcoldsweats02

 

 

ほら、見つけた瞬間ミクが「わたしはここだよー」って話しかけてきた気が・・・・・しないか(ぇ

 

 

外に持ち出す機会などないと思うので、自宅で有効活用できないか考えてみようwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初音ミクTシャツげっとー

Photo_2 同じく日本橋でゲット。

ゲーセンのキャッチャーで見かけて、これなかなかいいじゃんhappy02

そう思い頑張ってみましたw

1回100円、計1200円で取ることができたので、普通にTシャツを買うのと同じくらいのプライスに。

うん、これなら使いすぎたとは思わないから大丈夫www

他にも数種類デザイン違いがあったので、次回日本橋に行った際にまだ置いてあれば再びチャレンジしようと思うんだ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初音ミク「VOCALO GENESIS」購入☆

Photo 今日の午前中、日本橋にお買いものに行ってきたわけです。

そこでメジャーレーベルから出てるミクCDを初めて買ってみたのですよっsign01

なんか特典付いてたwww

 

何やら使用できないクレジットカード風味のカードと、ストラップですな。

 

 

収録曲は全19曲、基本的にゲーム収録曲や友達からの勧めで聴いた曲しかしらないわたしなので、大半は知らない曲だったw

きっと有名な曲ばかりなのだろう、うん(ぁ

でもこないだカラオケで初音ミクの曲色々見てみたけど、CDに収録されてる曲はほとんどなかったような気がする・・・・・・覚えてもカラオケで歌えないのかっsign02

 

ちょっち。。。残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきた・・・・ぜ・・・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

先日言っていたソファーベッドの件、行ってきました。

結論からいいましょう。

 

乗らなかった。。。。。orz

 

 

やはり現物確認なしのサイズ情報だけじゃ無理があったか・・・ぉぉぅ;

 

金曜日に再び、今度は軽トラを借りて(最初からそうしていれば・・・)取りに行ってもらうので、金曜日晴れてくれることを祈るのみですね。

 

 

 

片道45分弱で着くって、神戸って意外と近かったのねwwww

 

今度奇跡がおきて連休でも貰えたら、神戸に鉄人28号を見物に行こうと思うんだっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにはご褒美♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ たまにはご褒美♪
「贅沢な一日を過ごすとしたら…どんなプランを立てますか?」
寝て!ゲームして!寝て!ゲームして!寝て!ゲームして!ご飯食べて!ゲームして!テレビ見て!寝る!!!

あぁ・・・・至福・・・・・・・(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

奇跡の七度寝!!www

おはようございます、ゆーりです。

今朝、6時過ぎに目が覚めました。

眠かったので寝なおすと、今度は6時40分頃に目が覚めました。

まだ眠かったので寝なおすと、次は7時10分過ぎに目が覚めました。

寝た気がしなかったので寝なおすと、更に15分後、7時30分前に目が覚めました。

ここまで来ると意地なので、更に寝なおすと、次に目が覚めたのは20分後、8時前でした。

なんか悔しかったのでまたまた寝なおすと、8時20分ごろでした。

これでもかぁぁぁと寝なおして、8時50分ごろに起きました。

 

 

なぜそこまで寝なおす必要があったのか、自分でももうわかりません・・・・・www

 

 

そして今に至るわけです。

あぁ、違う意味で寝過ぎてだるい(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百鬼夜行 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 百鬼夜行
「あなたが気になる“妖怪”を教えてください!」
な・・・・なぜに妖怪?

まあいいや。。。しかし普通に考えてパッと浮かばないと思うんだけど。。。。
わたしが気になる妖怪はやっぱり「目玉のおやじ」だ!!!

向こうで元気にやってるのかなぁ・・・・・もう会えないってやっぱり寂しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

ぎゃー水曜の休みがー

こんばんわ、ゆーりです。

明日一日頑張れば休みだ・・・・・遊ぶぜえええええ!!!!

普段ならこうなるでしょう。

 

 

だがしかぁし!!!!

 

水曜日、親の用事に付き合わされて神戸までの運転手をする羽目になってしまった(ぁ

 

 

 

また。。。。休みに休めないのね。。。。。。。

 

なんか、親戚のおばちゃんとこにソファーベッドを貰いに行くんだそうで。

問題は。我が家の軽自動車にソファーベッドを詰め込めるのかどうかだ!!

行ってみないとわからないという感動的な展開;;

 

 

あーーーーー遊びに行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土用の丑の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 土用の丑の日
「うなぎは好きですか?」
うなぎ大好きだぜっ!
今夜の晩ご飯はうなぎ入りのちらしずしだったぜっ!!

仕事帰りにコンビニよったら、店員の子に「今日はうなぎ食べなきゃダメでしょう!!」と熱く語られたので「帰ったらまず間違いなくうなぎだ!!」と言い返してやったwww

そしたら「食後のデザートにうなぎを!!」と反撃を(ぁ


デザートにはならねええええええええ!!!!!!wwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうえりざべす(BlogPet)

きょうえりざべす。は睡眠したいです。
だけど、連休を長生きするつもりだった?
だけど、ゆーりで映画館に移行すればよかった?
だけど、予想したかったの♪
それでゆーりは音量とか対応したかも。
でも、えりざべす。が異動も交代するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

今年もまた、SEMIの時代ががが

おはようございます、ゆーりです。

今年もまた、SEMI達が命がけの野外ライブを開催し始めましたね。

近所に公園があるもんだから、五月蠅いったらないんですよwww

 

今も、あまりの暑さに窓を閉め切ってエアコンを付けているというのに、物凄い大音声で鳴き声が響き渡っています。

 

また命を削って・・・・・健気じゃのぅとは言わない(ぁ

 

 

もう少し余力を残すことを覚えたら、きっとSEMIももう少し長生き出来る気がするんだけどどうだろう???

さて、SEMIの大合唱をBGMに今日も一日頑張っていこうかっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

毎月の出費 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 毎月の出費
「携帯電話の利用料金はどれくらいですか?」
毎月の携帯電話代は、大体4500~5000円の間くらいですね~
基本電話をかけることがない人だからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

さらば、友よ。。。

今月一杯で、うちの近所にあるファミリーマートの店長が交代になるそうです。

今の店長が異動になり、現在マネージャーを務めている子が店長に昇格するのだと聞いています。

思えばお店が出来てから、ほぼ毎日顔を出しているような気がします。

 

このファミマで働いている従業員、ほぼ・・・というか全員と顔みしりになっているわたし。

 

朝、仕事前にご飯を買いに立ち寄ると、帰り際には「いってらっしゃい」と見送ってくれ、仕事帰りに買い物しようと立ち寄ると「お疲れ様です」とねぎらってくれる。

そんなお店です。

特にここの男性陣とは気が合うなぁと思っていたのですが、先日バイトの子からその理由を聞いて納得しました。

 

店長がバイトを雇う時、面接の際最初の質問が今までで一番好きなアニメはなんですか?だったそうですwwwww

 

あぁ・・・・・そりゃ気が合うわ・・・・・・としみじみ思ってしまった(ぁ

 

 

マンージャーも同じ部類の人間なので、まだまだ暇つぶし相手には困らないなw

店長よsign03異動先でもそのカオスさを忘れないでくれsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から・・・

おはようございます、ゆーりです。

朝6時40分、我が家の電話が鳴り響く。

母の友達からでした。。。。。。なんでこう毎度毎度、わたしは電話に悩まされるんだ!!!

お願いだよ・・・・疲れてるんだよ・・・・・・朝くらいゆっくりさせてもらいたいんだよ・・・・・・・;;

 

ここで寝なおすと確実に起きることはできない、そうわたしの身体が告げている。

二度寝は絶対にできない。

なんでギリギリまで寝かしといてくれないのさぁぁぁぁぁぁぁ><

 

今日のお仕事もヘヴィになりそうだぜ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地デジ完全移行まであと1年! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地デジ完全移行まであと1年!
「あなたの家のテレビは地デジ対応してますか?」
我が家には各部屋に一台、計4台のテレビが設置されておりますが、そのどれもが地デジ対応に移行済みでありんす。
ワタクシ、テレビっ子で~ありんすっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

あー眠い。。。

おはようございます、ゆーりです。

心からお休みなさいと言いたい気分ですがwww

眠い。。。何はなくとも眠い。。。。。。

 

睡眠時間は十分取っていると思うのですが、やはり夏バテでしょうか?

 

さっきからSEMIは五月蠅いし・・・・今年も奴らの野外ライブの時期がやってきましたね。

だーかーらー、これだけ大音量でミンミン言われちゃ、そりゃ1週間で死ぬわっ

もちっとボリューム下げてくれぇぇぇ><

 

 

もう少し寝ていたいのに、SEMIが目覚ましがわりの夏の朝。

一生懸命生きるのはいいが、頼むからもう少し近所迷惑考えようぜwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しい映画館で… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 涼しい映画館で…
「この夏観たい映画を教えてください!」
借り暮らしのアリエッティ、観に行きたいところですがそんな時間が取れるかどうか。。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

休み明けの気だるさ

おはようございます、ゆーりです。

寝不足というわけでもないのにあくびが止まらないということは・・・・やっぱり疲れが抜けきってない証拠なのでしょうね~。

今日から六連荘、次のお休みは来週の水曜日。

もうちょっとスパン短めでシフト組んでもらえるとありがたいのですが・・・無理か。

 

落ち着きを見せ始めると同時に、これまで出し渋っていたところも荷物を出すようになり、月始めよりも今の方が量的には忙しいかもしれない、そんな状況です。

 

 

ラベルがなかったり、備品がそこかしこで足りなくなり始めていますが・・・・・予想できていただろうに。

タカをくくった結果がこれだ。

ま、愚痴っても始まらないしとりあえず働くかぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏といえばこれ!? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏といえばこれ!?
「今年水着を着る予定はありますか?」
水着だぁ?そんなもん着る暇なんてあるかぁぁぁぁ!!!
水着で仕事していいなら着てやってもいいぞっ!!
そんなレベルの問題だっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

今日は控えめだったw

ただ今戻りました、ゆーりです。

カラオケに行ってきました、行ってきたはいいのですが、やはりお仕事の疲れが若干残っているようです。

今日は控えめに、5時間ほどで切り上げてきました。

 

歌った曲数も53曲と若干少なめです。

 

来週は連休があるから・・・・と思っていたのにそれが流れたため、余力を残して帰ってきた次第でありますw

ま、久しぶりだしこんなもんだろーってなとこですね~><

夜はゆっくり過ごすぜー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よし…歌いにいくか!!

おはようございます、ゆーりです。

窓を閉めてエアコン付けていても、五月蠅いくらいに聞こえる蝉の声。

夏ですねぇ。

 

先日までのどんよりした空は今はなく、射す日差しは否応なく夏の到来を感じさせます。

 

それでもお仕事中は長袖な自分に乾杯(ぉ

 

 

 

さて、一昨日に引き続き今日もお休み、今月初の週休二日。

部屋の片づけとかしたいところですが・・・・・・この2カ月一度もカラオケに行ってないからストレス発散できなくて困ってたのさ!!!

なので歌いに行ってきますw

 

今日も7時間、ガッツリ歌ってくるぜぇぇぇぇぇhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無人島 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 無人島
「無人島にひとつだけ持っていくなら?」
漫画です!!(ぁ
死ぬ気満々~~~~~~wwww

でも実際問題、何を持っていけば生き残れるだろうか。。。。。

サバイバル能力高けりゃ何持ってても生きていける気もするけど、わたしはそこまで強くない!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言ってむなしくなったよ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

暑い日が続きます (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 暑い日が続きます
「暑さ対策は?」
もうただひたすら我慢する!!
というのは冗談でw

なんか首に巻いてひんやりするやつをゲットしたので、それを愛用しているー
いやはやなんとまあ、意外にこれがいいんだwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

ミクフィギュアげっとー><

Photo 今日日本橋で見つけてきました~

初音ミク ヴェネッティアムキュート

ゲーセンのプライズ品らしいのですが・・・・普通にゲットできちゃったw

ミク×2・リン×1・ルカ×1の全4種類で、それぞれがぽっぴっぽー・桜ノ雨・悪ノ娘・巡姫舞踊曲とのコラボフィギュアらしいです。

出来がいかったので一目見て即購入っ><

  

早速お部屋に飾って大事にさせてもらうのさーhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝日にお休みできるっていいよね

おはようございます、ゆーりです。

休みにもかかわらず、母から意味もなく叩き起こされるという日常は変わりませんが・・・・・やっぱり祝日は休まないとねっhappy02

 

今月3日目のお休みですsign01やっとですsign01今月やたらと長いですっsign03

 

今日は妹を連れて日本橋へお買物に行こうと思います。

基本は本しか買いませんがねwww

地元の本屋に探しているものがなかったため出張探索ですgood

多分どこか一軒くらいは在庫残っていると思うんですけどね・・・・・あるといいなぁ。

 

 

午前中にお買い物を済ませて、昼遅くても14時には帰宅、そこから夜までゆっくり部屋の片づけをして、夜は思いっきりまったり過ごすsign03

そんな予定を立ててはいるけど、そう上手くいかないのが人生だw

さて、どんな一日がわたしを待ちうけているのだろうか?

楽しみではある。

満喫、できるといいなっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏休み
「夏休みの思い出話をどうぞ。」
夏休みの思い出って言えばあれしかないでしょう!
宿題一切やらずに8月31日を迎え、徹夜で必死になって終わらせる!!!!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

今日もか。。。

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とてお仕事、今月ももう18日だというのに、わたしはまだ二日しか休んでいない。。。。。。うちのリーダーは昨日から三連休だというのに。。。。。。。

 

なんか扱いひどくね!?

 

 

まぁ、今日一日頑張れば明日今月三日目のお休みが貰えるし、かなり疲れてはいるけどなんとか乗り切ろうと思うんだっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生物、乗り物、食物… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 生物、乗り物、食物…
「あなたが1番怖いと思うものは何ですか?」
自分の中にある闇が一番怖い・・・・・となんかそれっぽいことを言ってみるwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏空(BlogPet)

ゆーりの「夏空」のまねしてかいてみるね

おはようございます?
近所のこの晴れ渡った天気となっ

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ょうえりざべす(BlogPet)

きょうえりざべす。は感動したいです。
だけど、当人を梅雨入りするつもりだった?
だけど、ゆーりで現実に同乗すればよかった?
だけど、充実したかったの♪
それでゆーりは晴れ間とか突破したかも。
でも、えりざべす。が感動も歓迎するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

夏空

おはようございます、ゆーりです。

昨日までの雨どんよりした天気とは打って変わって、蝉の鳴き声が五月蠅い、とてもいいお天気となっております。

近所の川も、氾濫なんてことはないけれど昔のように結構な水位になっていました。

 

水かさ多すぎると危険だということで、過去上流にダムを作り水位調整をするようになってからは子供でも足首程度、という川と呼んでいいのか?な水かさだったのですがねwww

 

 

流石に昨日までの雨模様じゃ、水位も上昇するわな。

 

しかしまぁ、今日のこの様子じゃもう梅雨明けですかな。

 

 

 

カラッとした暑さはまだ耐えられるから、梅雨明けは歓迎なのですがねw

出来ることなら暑くない方がいいに決まってるし。。。。。早いとこ涼しくなーれっbearing

しかしそれじゃ蝉さんに申し訳ないかなぁ。

 

この晴れ渡った高い夏空のように、清々しい気分で今日も一日過ごせたらいいなっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かき氷 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ かき氷
「かき氷で何味が好きですか?」
みぞれとブルーハワイが好きです!!
というか、ブルーハワイって一体何味なのか未だにわかりません!!!

なぞなぞなぞのクエスチョンですっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

どんよりどよどよ~

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とて曇り空、また雨になるのだろうか。。。

昨日、補充人員が一人きたため、来週からはやっと今まで通り休みを回せるようになりそうです。

 

今週一週間、金・土・日三日間の辛抱だっsign01

 

新しく来た人はペリカン便時代にうちの区域を担当していたようで、昨日一日同乗で随伴しましたが見知った顔が多いようなので、少し慣れれば即戦力になりそう。

ま、何にせよこれで休みを回せるようになったんだし、慌てず騒がず少しずつ体勢を立て直していけばいいや。

 

 

 

お空はどんより曇り空、でもうちの職場には少しだけ晴れ間が見えてきたようです。

 

今日も頑張るかっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運も実力のうち (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 運も実力のうち
「運は良いほうだと思いますか?」
運は悪いんじゃないでしょうかねえ・・・・根拠とか何もないけど、ただなんとなくそう思うw
運がいいならあの時だって・・・と思うことは多々ありますから^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

梅雨明けはいつ。。。?

おはようございます、ゆーりです。

外はどんより、でも今のところ雨音が聞こえてこないということはまだ降ってはいないってことですな。

ここ数日の突然の土砂降り具合は半端ない%なので、油断してはいけませんが・・・・・・一体梅雨明けはいつになるんだろう?

昨日ご飯食べに行った時、お店の人とかが、この雨が過ぎれば梅雨明けかなぁとかしゃべってたけど、第二陣とか来ないか心配です。

 

近所の川も水かさが大分増しています。

氾濫はしないだろうけど、あそこまで水位上がったの見るのは久しぶりだぁ。

 

 

まぁここ数年、毎年梅雨入りだ何だと言いながらあんまり雨が降らないってのが多かったし、今年が普通で今までが少なかっただけなのかも入れませんね。

 

今日もおそらく、ずぶ濡れになりながら頑張ることになるだろう・・・・・よし!気合いだあああああああ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのこ、たけのこ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ きのこ、たけのこ
「きのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?」
どちらも好きに違いはないが、わたしはどっちかというとたけのこの里派だ!!
あの口ん中でボロボロ崩れる感じが堪んねーwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

歌の天下統一!!

Photo_2 今日の昼間、寝ている間に届いていたようですw

侍戦隊シンケンジャー全曲集 秘伝音盤 歌の天下統一

侍モチーフということで、収録されている歌もどちらかというと昭和の香りがする、どこか懐かしい作りが多い気がします。

毎回、戦隊の色に合わせて作られる歌を聴くのが楽しいですよね。

 

演歌あり、バラードあり、当然合体ソングは血潮が熱く燃えたぎる熱血ソングsign03

 

 

しかし何故か、シンケンレッドである殿、丈瑠のキャラソンだけヤングフレッシュ(少年合唱団みたいな感じねw)が歌ってて、当人は台詞だけという。。。。。

他はみんな歌ってるのにw

物語中で、丈瑠は歌が苦手というくだりがあった記憶があるので、そのためでしょうか?

もしくは本人が本当に・・・・・・(マテw

 

 

しかしなんにせよ、聴けば元気が湧いてくる、侍たちに気合いを入れてもらえるCDとなっていることに違いはありません。

聴いて損はしないぜっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに伝説が完結する!!

Photo 今から14年前・・・・SDガンダム外伝最終章となった鎧闘神戦記(がいとうしんせんき)、全4弾で完結するはずだったこの作品は、完結を迎えることなく幕を閉じました。

それから14年、ついに完全復刻sign03

幻の第4弾全44枚を完全新規書き下ろしという夢のような話が現実にweep

機動新世紀ガンダムWのキャラをベースに繰り広げられた戦いがとうとう完結しました。

神話の時代から続いた物語、ついに終焉へ・・・・・・。

 

新作カードを目の当たりにしたとき、感動で鳥肌が立ちましたよ。

 

 

この調子で、その後のシリーズもカードダス化希望sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぉぅ!気がつきゃ夜だったwww

こんばんわ、ゆーりです。

今日も一日雨でした。

午前中、一時だけ晴れ間を見せ、今がチャンスと本屋さんに行ったのですが、本屋を出たら既にどしゃぶりrain

あれは参りましたなcoldsweats01

 

 

しかも一番欲しかった本だけがどこを探しても売り切れているという悲しき現実。。。

 

しょうがないから、アマゾンで注文しようかなぁと思っています。

時間があれば足で稼ぐんだけど、今の状況じゃ次のお休みがいつなのかすらわからないのでdown

しかし、明日から一人補充要員が集荷に加わることが決まっています。

後は辞めずに続けてさえくれれば。。。。。。。。それが一番心配だ。

 

 

買い物から命からがら帰ってきたわたしは、本に目を通すことなくそのまま横に。

ガッツリお昼寝しましたw

晩ご飯で目を覚ますという素敵な休日(ぁ

夜はのんびりお部屋お掃除、頑張るぜっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はペリー上陸記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はペリー上陸記念日
「いままでで一番衝撃的だったことは?」
衝撃的・・・・・なんだろう?
生まれて初めてファミコンをやったときは衝撃的だったけどねwww

なんかスゲーーーッてw


あと、生まれて初めて戦隊ものを見た時も衝撃的だった。
なんかかっちょいーーーーってwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

明日は休みだー><

こんばんわ、ゆーりです。

今日も11時間半、いやはやよく働きますなぁ我ながらwww

でもま、世の中にはもっとヘヴィな人は一杯いるわけですしね~

 

明日、お休みがあるだけでも幸せと思わなくてわっ!

 

それに明日は、侍戦隊シンケンジャー全曲集のCDが届くのさっ><

 

 

 

気力充実だだだっ

侍たちの熱い戦いを思いだしながら、歌に興じる所存に御座候w

早く明日にならないかな~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨ですなー

完全に梅雨ですなー

さっきまで曇り空、今また土砂降り。。。おぉぅ。

せめて職場につくまでは降らずにおいて欲しかったのですが・・・・・・。

 

この天気なら、今日は若干の平和を見せるのではないかと予想されます。

 

お願いっsign01今月初の定時帰宅を実現させてっbearing

 

 

そいじゃ今日も一日、頑張ってみますか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑さか寒さか… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 暑さか寒さか…
「夏と冬、どっちが好きですか?」
断然冬ですねっ!!
寒い時は着こめば終わりだけど、暑くて脱げる枚数には限界がありますしねっ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

おぉ、雨がwww

今朝は雨でした。

家を出る前には止みましたが、すぐに少し降り始めました。

こりゃやばいなぁと思っていたのですが、それも杞憂に終わり、午後からは晴天。

あちーーー><とか思ってたら・・・・・・帰るころに少しポツポツ。

 

そして今。

 

 

土砂降り、なう。

 

BSの衛星電波が途切れましたwww

N○Kしっかりしろー(チガ

明日も雨とかいう予報を見た気がしないでもない・・・・・・曇りで我慢してもらえんじゃろかっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯決勝 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ W杯決勝
「今回のW杯について一言どうぞ」
日本、よく頑張ったんじゃないかなぁと思うよ?
正直、最初は予選突破なんて無理でしょwとか思ってたし。
しかし本田はいい仕事をしたなぁ・・・・・ホントw

ただなんかねー、ラスPK外した駒野の両親のところにマスコミ押しかけてインタビューしてたけどあれ意味なくない?

「申し訳ない気持で一杯です」とか謝罪っぽいことを御母さんが喋ってたシーン、TBSとかカットせずにまんま放送してたし。
みんな一生懸命やったっていうのに、水差すようなことするなーって思った~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは昨日の話です、なう。

昨日を簡単に振り返ってみたいと思います。

 

出勤したら、小包配達の委託業者が職務放棄してた(ぁ

ありえなす。。。。。

 

 

なんでも、前日土曜日の夜に、別の委託業者の人に「明日からもうこないんで御世話になりました」とだけ言い残して去って行ったらしい。

てっきり話が通っているのだとばかり思っていたそうなのですが、うちの上司は何も知らず。

朝になって大騒ぎ。

 

向こうの業者の社長に直接どういうことか問いただしに行ったら、向こうの社長も何も知らなかったという・・・・・・・・・。

 

 

無責任なことしてんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

お陰で日曜なのにほぼ全員出勤でしたよ;;

 

そんなふざけんなな日曜日でしたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

今週も日曜出勤。。。

おはようございます、ゆーりです。

先週に引き続き、今週も日曜出勤。

正直なところ、たかじんのそこまで言って委員会がみたいから休みがいいですw

 

 

ま、休憩中にある程度は見れるんですがねwww

 

 

 

身体はかなり疲れていますが、少しでも今日のうちに体力を回復させようと思います。

日曜は件数も少なめだし、会社もお休みが多いからなんとかなるとおもうので。

頑張って明日以降に備えるぜっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

週末、平和は平和だったけど。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はまだ平和なほうでした。

それでも1時間残業ですがね^^;

 

目に見えて、個人からの集荷依頼が減っています。

当たり前か。

失くすのは簡単、だけど一度失くしたものをとり返すのは至難。

それが信頼ですものね・・・・・・・とりあえず頑張るしかないか。

 

 

海外発送の荷物に大きな変化がないのは救いですが、それでも痛手だなぁ。

 

 

明日もお仕事、日曜日は基本的に暇なほうですが大丈夫かな。

定時集荷だけで終わりなんてことだけは止めて欲しいな;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆ(BlogPet)

きょうは、ゆーりとゆーりと貯金したかった。

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンパが集荷したかったの(BlogPet)

ゆーりと、ナンパが集荷したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はどうだろうなぁ

おはようございます、ゆーりです。

昨日も結局2時間半残業で家に帰ったら既に22時前、休み明けで体力が少し回復してたからいいようなものの、それでも何気に大変な一日でした。

今日は・・・・・昨日のうちにFAXで来てる集荷依頼が既に17件ある・・・・・・・・ぉぉぅ;

 

 

一応課代が休みの買い上げで出てきて、貰ってくるだけのところを手伝ってくれるらしいので、まぁ何とかなるとは思うのですが。。。。

 

これまでと違い、電話集荷だけでなくインターネットでの申し込みもできるようになったのですが、基本お客さんって平日とか昼間お仕事じゃないですか。

だからネット申し込みの依頼って、夜18時~21時って時間区分が結構あるのです。

わたし達、定時が19時だからそれ基本的に無理気なんですがね。

そのせいで毎日残業になるわけだw

 

 

今日も残業はあるだろうけど、問題はどれだけ早く帰れるかだ。

21時から予定があるから、それまでにご飯とお風呂を済ませることができればいいなぁ。

よし、そいじゃ頑張ってくるかっsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は「納豆の日」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は「納豆の日」
「納豆は好きですか?嫌いですか?」
納豆は嫌いなのですー
もう好き嫌いとかそういうのじゃなくて、生理的に受け付けないレベルなのですー(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

雨かぁ

おはようございます、ゆーりです。

外は雨、これが吉と出るか凶と出るか・・・・・・運命の分かれ道です。

雨だから今日は止めとこうなら万々歳、雨だし出しに行くの面倒だから取りに来てもらおうだとちょっちヘヴィなことになりそうですw

 

 

状況が状況なので、あまり忙しすぎるとまたとんでもないことになりそうで怖い^^;

 

今週一杯はまだ様子見の段階ですが、出来ることは精一杯していこうと思います。

そいじゃお仕事頑張っていこうかねっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運命の出会い!? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 運命の出会い!?
「ナンパをした、された経験はありますか?」
ナンパなんてしたことあるわけないじゃないwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

サマージャンボ宝くじ発売中! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ サマージャンボ宝くじ発売中!
「もしも宝くじで100万円当たったら、使い道は?」
とりあえず貯金する!
そして欲しいゲームとか発売されたらチマチマ使う!!www

| | コメント (0) | トラックバック (2)

悪夢

こんばんわ、ゆーりです。

なんか目が覚めてしまいました・・・・というか原因ははっきりしています。

 

夢の中でも、小包に延々仕分けラベル貼り付けてた(ぁ

 

 

 

散々・・・・・・・・働いたじゃんよ・・・・・・・・・・・・・・・・down

夢の中ぐらいゆっくりさせてくれよーーーーーーーーーーーーーーsign03sign03sign03

orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

1週間、耐え抜きますた。

かなりクタクタですが、何とか耐え抜きました><

今日は昼間、14時15分から15分間だけ休憩入れたんですけど、お昼御飯食べる時間あるかどうかわからなかったのでカップ焼きそば買っておいたのね。

フタ開けて~note

かやくは二袋~~~note

こっちが先入れかやくで、こっちが後のせかやく・・・・っと。

 

パラパラパラ~~~あれれ?

 

 

先入れかやくを確認して横によけて、こっちが後のせ~って手にした袋を当たり前のように開けていたwwww

ダメだ、思考能力が低下しているw

しかぁしsign03お仕事でミスはしていないぜっ><

 

明日はお休み、体力温存してまた来週に備えるのだぁぁぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ・・・七夕なんてものもあったね

おはようございます、ゆーりです。

今日の今日まで全く記憶にすらありませんでした、七夕。

そういえば集荷先で今年は短冊とか笹みてないなぁ・・・・・ちみっ子のいるとこにもチョコチョコいってるのに。

天候が不安定だから、きっと家の中に飾ってるとかなんでしょうね~。

 

思いだしたからといって願い事を書いたりはしない、だって今日のブログペットのテーマは七夕だったからwww

 

 

一応、明日が休みということになっています。

少しでも身体を休めることができたらいいなぁと思いますが、やることたくさんで休めるのかどうか^^;

まぁとりあえずは今日を乗り切ることが先決ですね。

頑張っていくのだっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は七夕…☆ミ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は七夕…☆ミ
「短冊のかわりに…ブログにお願い事をどうぞ!」
早いとこ、職場の混乱が収束しますように。。。。
あとお願いです、人員不足が深刻なので一人でもいいからバイト入れてください・・・・・・・休みが回せません;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

今日は気持ち楽だった。

こんばんわ、ゆーりです。

今日も10時~22時まで勤務、でもちゃんと休憩に入れたから身体は大分楽です。

一体いつが休みになるのか、全くシフトが出来ていない状況でしたが、なんとか明後日、木曜日に今月初休日をとれそうです。

 

ネットやニュースでも大々的に取り上げられている通り、ただ今うちの職場はとんでもないことになっております。

 

 

お得意さんや新規さん、様々ですが迷惑をかけているのは事実。

行く先々で、誠心誠意謝罪をさせてもらっています。

謝って済む問題じゃないのは重々承知しているのですが・・・・・わたし達にはどうすることもできない以上、謝ることしかできないのです。

 

ホント、申し訳なく思いますよ。

 

ターミナルも若干の落ち着きを見せている、とは上からの情報ですが、現場ではそんなことばまるっと信じておりません。

完全に大丈夫、と胸を張って言えるレベルになるまでは、しっかりと現場サイドでお客さんに説明を行い、状況が悪化しないように努めるほかありません。

もうしばらくは忙しい日々が続くと思うけど、気合いでなんとかするしかねぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七月六日はサラダ記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 七月六日はサラダ記念日
「あなただけの記念日はありますか?」
わたしの記念日。。。。そんなものない!!
あ、誕生日なら記念日だから・・・・・・・・うわぁ寂しい。。。。www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

深夜の電話。

おはようございます、ゆーりです。

今朝・・・・というか夜中ですよね、4時に携帯が鳴りました。

その音で目が覚めました。

 

何事かと思ったら、知り合いからでした。

もう、取っていないというか取る気もありませんでした。

 

 

自分を基準に物事を考えるのが当たり前の子です。

深夜であろうと、わたしの勤務時間を知っているうえで、勤務中であろうと、自分が起きているから、自分が用事があるんだから相手の都合は関係ない。

そう考えるのが普通と思っている子なのです。

先月、今月と既に電話は三回目。

 

過去にも夜中3時に連続してメール、中身を確認すると「今暇?」とか平気で書いてあるなんてザラでした。

 

 

 

「まずは現在の時間と、今その時間に連絡して相手に迷惑にならないかどうかをまず考えなさい、今後こういったメール・電話には一切返事返すつもりはない。覚えておいてね」

 

既に5~6回言った言葉です。

未だに直すつもりはないらしい。

次、同じことをしたら、いくら知り合いでも容赦なしに着信拒否するつもりでいます。

 

相手はこっちの仕事を知っていて、ニュースや新聞で散々今の状況はわかっているはず・・・・本人も過去同じ現場にいたことのある人間なのだから。

身体はまだ何とかなりそうですが、仕事以外のところで生活リズムを狂わされる為、精神的なバランスが危うくなり始めています。。。。

今日、明日あたりが最初の関門だね・・・・・・・・なんとか乗り越えないと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最初はグー! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最初はグー!
「じゃんけんぽん!…あなたは最初に何を出しますか?」
えーっと・・・・・・最初はグーだから・・・・・・・・・グー?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

日曜日ーー><

休日ーーーーー><

 

 

でもわたしはお仕事(ぁ

 

朝からゴセイジャーと仮面ライダーWは観た、お陰でテンションは若干高め。

若干ってのがあれだね、疲れを彷彿とさせるね。。。

いつものハイテンションが維持できねぇwwww

 

今日のお仕事が暇で、少しでも身体を休めるきっかけになればいいんだけど・・・でないと来週からまた大変だからなぁ。

 

 

いかんw忙しい日が続いて何もできないから同じノリの記事が続いているwww

 

 

何か!何かわたしにネタを!!ネタの神よぉぉぉぉぉ><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏が来る! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏が来る!
「今年の夏に行きたい場所、やりたいことはなんですか?」
今年の夏・・・・・いやもう夏とか季節どうでもいいから、とりあえずわたしに一日でもいいんで休みをください・・・・・やりたいことがあってもできません。。。

てか連休が欲しいーーーー><

まだ神戸の等身大鉄人28号見に行けてないんだぁぁぁぁ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

休憩が欲しいw

こんばんわ、ゆーりです。

どうやら、どんなに頑張ってもそもそもの人員不足は手の施しようがないようですwww

次の休みがいつなのかすらわからない・・・というか休むに休めないようだっ

 

今月4日休めれば万々歳な予感。。。

 

 

まぁ休みはいいんだ、その分貰うもん貰うからw

ただ・・・・・・せめて休憩時間は何とかしてもらえないかなぁと心から思います。

昨日は朝9時から働き始めて、休憩に入れたのが19:45、今日は昼間には入れたけど肝心の休憩時間が15分。

一日外を車で走り回る以上、せめて少しでも身体を休ませないと事故につながりかねません><

 

 

明日は今月最初の日曜日。

せめて明日くらいは休憩にちゃんと入れるといいな~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうえりざべす(BlogPet)

きょうえりざべす。は、ゆーりで矢面みたいなミックスするつもりだった?
だけど、きのう、ゆーりで対応ー!

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうはゆーりで格闘(BlogPet)

きょうはゆーりで格闘ー!
だけど、きょうえりざべす。はカラオケっぽいミックス♪

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は遊びに行きたかったなーw

おはようございます、ゆーりです。

外は土砂降り、仕事は地獄。

ブログペットのえりざべす。の秘密の日記を見たら「きょうはあそびにいきたいなー」とわたしの気持ちを見事なまでに代弁してくれていましたwww

 

正直、カラオケにでも行って思いっきりストレス発散でもしなきゃやってられませんw

 

 

 

しかしこの雨はきついな。。。。

まぁ、7月最初の土曜日、平日とは勝手が違うから戸惑うしかないのですが・・・・・そんなこと関係なしにうちのリーダーは今日お休みです。

わたしは1週間休みなしだというのにずるいっbearing

せめて一日位「自分が代わりに出るよ」位言えんのかっ・・・・・あぁいえねぇなきっとw

 

よしっsign01こうなりゃ意地でも今日は定時で終わらせるように頑張るぞっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトクリーム♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ソフトクリーム♪
「バニラとチョコレートとミックスがあったら、どれを注文しますか?」
当然、バニラです!!
当方、バニラアイスが大好きです!!!
ミックスなんて二倍楽しめてお得じゃーんとかいいますが、半分ずつだから半分損してるんだ!!!

バニラ一拓でいいんだあああああああああ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

今日も大忙しー

2日の労働時間合計が24時間を超えましたw

いやはや、なんだかクレームの嵐で大騒ぎですよ~。

なんかもう仕事より厄介事の処理に追われる二日間です><

 

こりゃ何件か契約打ち切られるパターンですかなwww

 

折角現場が手探りながらも細心の注意を払っていても、肝心の配送段階で手こずってちゃどうすることもできゃしないっ!!

 

 

 

見事なまでの見切り発進に、先日TVでみたあのCMには何の意味もないな・・・・と心から思いました(ぁ

 

まぁこっちはできることを精一杯やるだけですし、構いませんがね。

明日もきっと忙しくなるでしょうし、今日はもう寝るのですよ。。。Zzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れが混むと眠れないよねw

おはようございます、ゆーりです。

今朝は5時に目が覚めました。

寝たのは0:30ごろなので、睡眠時間は4時間半・・・・・まぁそこそこ寝れたかなって感じですねw

しかし一週間休みがないのにこれじゃちときついかなぁ。

 

今朝は少し雨がぱらついていましたが、どうやら今は止んでいる模様。

このまま曇り空だと過ごしやすくていいのですが・・・・・カンカン照りは辛い^^;

 

 

今日もきっと無意味にこき使われるのは目に見えている・・・・何の前準備もせずに、際になってバタバタしだす。

というか当日まで日本郵便とJPEXの合併のニュースを見たことがなかった気がするのはわたしの気のせいでしょうか?

普通もっと前々からCM打たないかな???

お客さんとこ行っても「あぁなんか今朝CMで見た気がする」とかその程度の認知しかされていないってどんだけーwww

 

行く先々で挨拶して回ってる現場の人間が一番の宣伝塔だったりするんだぜw

 

さて、今日は前もって段取り組めるから昨日のようにはならんと思うが。。。。。とりあえず頑張るしかないよねっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それは夜の出来事。。。

我が家では、隣の妹の部屋と共同で使えるように、階段のところに殺虫剤を置いてあります。

主にMrモスキート対策です。

そんなある日、いつものように階段を上ってくる音。

母親です。

 

 

わたしはPCの前で其の音を聞きながら「あーおかあさんかー」とボンヤリ思っていました。

 

 

 

 

次の瞬間。。。

 

バン!!!!!という凄い音がしました、どうやらわたしの部屋のふすまを叩いた模様。

なんだsign02と思いふすまを開けると・・・・・・・殺虫剤を片手に、何故か思いっきりふすまに止まったMrモスキートを叩き落とす母親の姿が。。。。。。

何故その手に持った兵器を利用しないんだ!?

しかも逃がしました(ぁ 

 

 

その相手は必然的にわたしに。

しかし殺戮兵器の前に、Mrモスキートはあえなく撃墜されたのでありましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「飛ばない豚は、ただの豚だ」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「飛ばない豚は、ただの豚だ」
「1番好きなスタジオジブリ作品はなんですか?」
一番好きなのはやっぱり風の谷のナウシカか天空の城ラピュタですね~。
次点でトトロやもののけ、てか結局全部好き?wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

初日からやってくれるねぇ

こんばんわ、ゆーりです。

21:30過ぎにお仕事は終了、それでも残業2時間半です。

流石に合併初日、荷物の量も少しは増えるだろうという予想はありましたが・・・・・・まさかJPEXから移籍してくる3人のうち1人がいきなりボイコットかますとは予想外でした。

 

お陰で段取りが完全に狂い、ただでさえ不慣れな作業のせいもあり遅れに遅れ・・・・・あぁエンドレス悪循環。

 

なぜ休んだのかも、同僚の人も聞かされていないらしいです。

なんでも、前日の夕方にいきなり「とりあえず明日はいかない」とか言ってたらしいですが・・・・なんだそりゃ。

とりあえずってなんだ、とりあえずって。

実際問題、それでどれだけの人に迷惑がかかるのか少し考えればわかるでしょうに。

明日は来るとか聞きましたが、もうアテにしません。

 

1時間前倒しで出勤して、何が起きても対応できるように準備しようと思います。

 

 

 

しばらくは忙しい日々が続きそうです・・・・・ぉぉぅdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から7月。

おはようございます、ゆーりです。

今日から7月、PSP用ゲーム初音ミク~ProjectDIVA~「追加楽曲集デラックスパック2 もっとおかわり、リン・レン ルカ」のDLコンテンツ発売日・・・・・あぁそっちじゃなかった。

今日からJPEXと合併です。

初日だから何が起こるかわからないんで、今日は全員出勤と電話をもらったのは昨日の昼。

予定全部ぶち壊しだぜこんちくしょーーーー><

 

休日の買い上げ、これで特に何も起こらずにロクに仕事もない平和な一日でも過ごそうものなら・・・・・・何のためにわたしの休みはなくなったsign02と叫ばずにはいられまいw

 

 

最悪の事態を考えるのは間違いではないので、まぁいいですがね。

 

ただ、何故毎回その矢面に立つのがわたしなのか・・・・ということですが。

結局のところ、わたしはどこまでいっても便利屋扱いだということなのでしょうね~。

 

 

 

いつか限界超えるぞwww

 

さて、鬼が出るか蛇が出るか、蓋をあけてのお楽しみ。

いってみますかっsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子どものころに歌ったあの曲 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 子どものころに歌ったあの曲
「好きな童謡を教えてください!」
一番よく口ずさむのは「とおりゃんせ」ですねw
子供のころから、横断歩道で嫌って程聞かされましたからwww

あとは「かごめかごめ」かな?

これはただなんとなく好きなのさw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »