« あぁ・・・七夕なんてものもあったね | トップページ | 悪夢 »

2010年7月 7日 (水)

1週間、耐え抜きますた。

かなりクタクタですが、何とか耐え抜きました><

今日は昼間、14時15分から15分間だけ休憩入れたんですけど、お昼御飯食べる時間あるかどうかわからなかったのでカップ焼きそば買っておいたのね。

フタ開けて~note

かやくは二袋~~~note

こっちが先入れかやくで、こっちが後のせかやく・・・・っと。

 

パラパラパラ~~~あれれ?

 

 

先入れかやくを確認して横によけて、こっちが後のせ~って手にした袋を当たり前のように開けていたwwww

ダメだ、思考能力が低下しているw

しかぁしsign03お仕事でミスはしていないぜっ><

 

明日はお休み、体力温存してまた来週に備えるのだぁぁぁぁ

|

« あぁ・・・七夕なんてものもあったね | トップページ | 悪夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48821936

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間、耐え抜きますた。:

« あぁ・・・七夕なんてものもあったね | トップページ | 悪夢 »