« 記念日に行きたい (今日のテーマ) | トップページ | 悲劇みたいな作業する(BlogPet) »

2010年6月 5日 (土)

外からもの凄い号泣が聞こえる件についてw

おはようございます、ゆーりです。

朝から外でもの凄い号泣が聞こえています。

今日は地元の幼稚園で運動会があるのですが、現在8時10分。

多分8時から、もしくは8時半からの開始なのでしょう。8時からなら既に遅刻、8時半からでもそろそろヤバ目なタイムです。

そんな中一人の園児が号泣しているのです。

 

行かなきゃいけない、でも一人じゃいけない、しかしお母さん、一人で出来るようにならなきゃと幼稚園に一人で行かせようと頑張っています。

子どもはさっきから「おかあさぁぁぁぁぁんcrying一緒がいいぃぃぃぃcrying」と号泣。

お母さんはお母さんで「早くいかないといけないでしょsign01一人で行けないなら幼稚園に運動会休みますって電話するからなsign03

子ども、それは嫌なのか「うんどうかいいくぅぅぅうぅcrying」と反論。

お母さん「じゃあ早くいかないとみんな待ってるわsign01

子ども再び「おかあさぁぁぁぁんcrying一緒ぉぉぉぉぉcrying」と号泣。

 

延々繰り返されております。

 

お、やっと静かになった。

どちらかが観念したようです。どっちがしたのかはわたしにはうかがい知ることができません。

運動会、頑張れっhappy02

|

« 記念日に行きたい (今日のテーマ) | トップページ | 悲劇みたいな作業する(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48546033

この記事へのトラックバック一覧です: 外からもの凄い号泣が聞こえる件についてw:

« 記念日に行きたい (今日のテーマ) | トップページ | 悲劇みたいな作業する(BlogPet) »