« 父の日。 | トップページ | しょうゆ、ソース… (今日のテーマ) »

2010年6月20日 (日)

PSPサルベージ

先週の木曜日、部屋を片付けていたらPSPが本棚の奥(なぜw)から出てきました。

今年の春に3000に買い替えたのですが、もともと持っていた発売日当日ゲットの初期版がどこに行ったかわからなくなっていたのです。

そいつがひょっこり顔を出しました。

 

メモリスティックも当時のままだから、なんと32M・・・・・容量少なっsign02

 

PCを使って、当時のセーブデータを今仕様しているメモリスティックにコピーし、中身を確認してみると・・・・・最終セーブが2006年3月9日と表示されていました。

4年以上眠っていたのか・・・・・・・・coldsweats02

久しぶりに当時やっていたSDガンダムGジェネレーションポータブルをやってみましたが、やっぱりガンダムゲーは楽しいwww

暇を見てはMSバンバン出撃させてます。

しかし・・・・他に持ってたはずのソフトが数本見つからないのは何故だろう?w

 

たまには当時を思い出して、新鮮な気持ちでゲームをするのもいいもんだなぁと、つくづくそう思った><

|

« 父の日。 | トップページ | しょうゆ、ソース… (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48679489

この記事へのトラックバック一覧です: PSPサルベージ:

« 父の日。 | トップページ | しょうゆ、ソース… (今日のテーマ) »