« 結局徹夜になりそうだ。。。 | トップページ | お茶と一緒に (今日のテーマ) »

2010年6月16日 (水)

あーーーーさーーーーーーー;

おはようございます、とは言えません。

寝てないから・・・・ゆーりです。

 

結局朝になってしまいました。

前回4時前に投稿してから2時間、蚊をさらに2匹撃破しました・・・・・何体いるんだわたしの部屋には。

日曜出勤から今日で勤務は4日目、明日は休みですが、その次の休みは来週水曜日。

こりゃ寝なきゃマズイと思うのですが、いかんせん蚊がっweep

 

Mr.モスキートとバトっている間、こりゃ本気と書いてマジで蚊帳を手に入れる必要があるんじゃなかろうかと切に思いました。

ちょっと、本気でゲットにかかるかもしれない。

殺虫剤とか効くかどうかもわからないし、蚊帳なら効き目関係ないですものね、そもそも近寄れないわけだしw

兎にも角にも、今日は寝てないんだ、運転には細心の注意を払っていこうと思う次第でありんすっcatface

|

« 結局徹夜になりそうだ。。。 | トップページ | お茶と一緒に (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょえ、どんだけ住みついているんですかww
どこか開いてたりするのかな。
もしくはご自宅の近くに水辺があったり、
植物をもっさりと育ててたりするとか。
ここは蚊取り線香とか電気蚊取りの出番かなー。

投稿: Corro | 2010年6月16日 (水) 10時06分

友情は芽生えなかったようですねsmile
10分で安心しましたconfident

投稿: えめ | 2010年6月16日 (水) 16時15分

コメありにゃ~

Corroタン>
あれだ、お隣で色々育ててるし、近所に公園もあるからだ・・・・・・そして網戸の立てつけが悪いから若干隙間ができるのさ;;
本格的に蚊帳を買う必要があるかもしれない・・・・・。

エメタン>
友情どころか殺意しか芽生えなかった・・・・・今夜も既に戦いは始まっている!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年6月16日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48643075

この記事へのトラックバック一覧です: あーーーーさーーーーーーー;:

« 結局徹夜になりそうだ。。。 | トップページ | お茶と一緒に (今日のテーマ) »