« あまりよろしくありませんが… (今日のテーマ) | トップページ | 控えめ暴走族 »

2010年6月 6日 (日)

寝てたいよぉ~;

おはようといいたくない朝です、ゆーりです。

折角の日曜日、お外はとってもいい天気、でもお仕事です。

どっか遊びに行きたいぜっ><

でも休みだったとしてもきっと寝ているぜっwww

 

ホント・・・・・・一日中寝て過ごしていたい・・・・・・。

 

まあ、おそらく今日はそこまで忙しくならないでしょうし、日曜日は課長は基本出勤してこないから車で出勤できるしいいけどね~。

少しでも体力を温存させてもらおうじゃまいかw

さーて、そんじゃお仕事行ってきますかね~happy02

|

« あまりよろしくありませんが… (今日のテーマ) | トップページ | 控えめ暴走族 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48555291

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てたいよぉ~;:

« あまりよろしくありませんが… (今日のテーマ) | トップページ | 控えめ暴走族 »