« 演出(BlogPet) | トップページ | 顔、性格、クセ… (今日のテーマ) »

2010年6月26日 (土)

やっぱり今日も寝休日w

お昼少し前に、雨の中近所のお店へ本を買いにでかけてきました。

今日の戦利品は月刊電撃大王・電撃萌王・少年エース・コンプエース・月刊コミックアライブ・小説「マリシャスクレーム」の計6冊。

それとPCソフト「クドわふたー」の初回版ですね~。

 

本は軽く読んだだけ、ゲームはまだパッケージを開けてすらいませんがw

 

昼間に読破してゲームも少しするつもりだったんですけど、お昼寝しちゃって目が覚めたら夕方6時で即晩ご飯だったwww

うわぁ・・・・ある意味有意義っちゃ有意義な休日だけど・・・・・・・休んだ実感まるでねーーー(ぁ

まぁ、明日も仕事だけど休み、みたいなものですが。

さて今夜は21時からすべらない話もあるし、夜はやること多いんだよねぇw

|

« 演出(BlogPet) | トップページ | 顔、性格、クセ… (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48726901

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今日も寝休日w:

« 演出(BlogPet) | トップページ | 顔、性格、クセ… (今日のテーマ) »