« 最近買った (今日のテーマ) | トップページ | カオスなお部屋。 »

2010年6月29日 (火)

早起きしちったー

5時に起きました、ゆーりです。

寝たのは2時前です、ゆーりです。

正直寝みーです、ゆーりです、はい。

 

夜、凄い雨が降っていました。

朝が怖くなりました・・・が、今は晴天。

どうやら今日も暑くなるようですsun

曇り空ぐらいがちょうどいいんだけどなぁw

 

さて、早起きして何をしているかと言うと・・・・・・PCと格闘w

本当は起きてすぐ更新するつもりだったのに、何故だかネットに繋がらなくなって再起動かけたりしてたらこんな時間にぃぃぃ><

こんな時間ってもまだ7時なのだけどwww

 

今日は仕事前に強強打破飲んどいた方がよさそうだな・・・・。

 

しかしまぁ、今日一日頑張れば明日はお休みなのでゆっくり眠れるし、そう考えれば今日一日どんなに忙しかろうが乗り切れるっ!

そいじゃ張り切っていってみようかっhappy02

|

« 最近買った (今日のテーマ) | トップページ | カオスなお部屋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モスキート将軍とは和解できたのでしょうかwink

投稿: えめ | 2010年6月29日 (火) 07時53分

コメありにゃ~

エメタン>
残念なことに・・・・・将軍とは交渉決裂、血で血を洗う激しいバトルの末お亡くなりになりました・・・・・・。
壮絶な最期だった。。。(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年6月30日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48747749

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしちったー:

« 最近買った (今日のテーマ) | トップページ | カオスなお部屋。 »