« .初音ミク ProjectDIVA でっかいお買い得版届いた~>< | トップページ | 露天風呂の日 (今日のテーマ) »

2010年6月25日 (金)

右足に激痛ががが;

今朝、突然の激痛に目が覚めました。時間は6時前でした。

しばらくして収まったのですが、どうやらふくらはぎが攣ったようです。

これまで足の親指が攣るとかはあったけど、ふくらはぎは初体験だったものでおどろいたw

 

現在もまだ、若干の痛みがあり、歩くのが少しだけ面倒ですが、お風呂に入ってマッサージでもすりゃ直ぐ治るでしょうwww

 

明日がお休みで本当によかったー><

残業2時間、普段なら余裕でも足の痛みで体力消費量が多いため結構大変だったけど、明日一日休めるからきっと大丈夫だw

明後日のお仕事はきっと暇だろうしね(ぁ

|

« .初音ミク ProjectDIVA でっかいお買い得版届いた~>< | トップページ | 露天風呂の日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふくらはぎよく攣ります(・ω・ ノ
ふくらはぎはやっばいですよね!!!
足の指と違って、なんか何処が攣ってんのか、
よくわからないという恐怖に、
攣っているうちに、「このまま直らなかったらどうしよう」なんていう
不安な気持ちにさいなまれることもしばしば(笑)

クーラーとか扇風機とか、体を冷やすものには注意してくだされ~。

投稿: Corro | 2010年6月26日 (土) 10時41分

ふくらはぎは偶に攣ることがあっても、
親指はまだ一度もないなぁ…
どんな感じなんだろうか…

まぁ、ちゃんと足を休ませてあげてくださいsmile

投稿: エメ | 2010年6月26日 (土) 12時33分

コメありにゃ~

Corroタン>
よく攣るんだw
あれはヤヴァイね・・・・しかもその痛みで起きてるもんだからわけわからないし。
過去もっと不安になる状況を経験してるから、気持ちは落ち着いてたけどねw

除湿タイマー1時間で寝てるからかなぁ・・・。

エメタン>
親指ないの!?
わたしなんてしょっちゅう親指だけ攣るよwww
なんかね~、親指だけがピーンと突っ張って引っ張られる感じににてるかな~

足はいまんとこ大丈夫っ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年6月26日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48720285

この記事へのトラックバック一覧です: 右足に激痛ががが;:

« .初音ミク ProjectDIVA でっかいお買い得版届いた~>< | トップページ | 露天風呂の日 (今日のテーマ) »