« 今日は9時出勤 | トップページ | やべぇwwwこりゃやべぇwwwww »

2010年6月21日 (月)

エヴァ破、フィルムこんなの入ってた~

先日、新劇場版新世紀エヴァンゲリオン:破のブルーレイが届いたのですが、初回版ということもあり当然フィルムも入っていました。

Photo

それがこちら。

学校でのシーン、委員長とアスカが会話してるシーンのフィルムで、丁度アスカが照れくさそうに頬を赤らめるところでした。

これは・・・・わたしの中じゃ大当たりだwww

肝心の中身ですが、新キャラ、新型エヴァの登場もあり、TV版の流れを踏襲しつつ新キャラを上手くからませるという、過去の作品を知っている人間が見ても「これ別物だ」と言える見事な出来だと思います。

次回「Q」が早く観たいっ!!

眼帯アスカに早く会いたいぞぉぉぉぉぉーーーhappy02

|

« 今日は9時出勤 | トップページ | やべぇwwwこりゃやべぇwwwww »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48688205

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ破、フィルムこんなの入ってた~:

« 今日は9時出勤 | トップページ | やべぇwwwこりゃやべぇwwwww »