« 後世に伝えたい (今日のテーマ) | トップページ | .初音ミク ProjectDIVA でっかいお買い得版届いた~>< »

2010年6月24日 (木)

あぁ寝ていたひ。

おはようございます、ゆーりです。

今朝も今朝とて、朝の7時頃からやれ掃除だ洗濯だと母がバタバタ走り回っております。

10時からのお仕事、せめて8時半くらいまでは寝ていたいのですが・・・・・それは永遠の夢みたいな気がしますw

 

こんなだから毎日仕事中にあくび連発する羽目になるのですがね。

 

事故にだけは注意して安全運転しないとだだだ><

 

 

 

さーて、今日はちゃっちゃとお仕事終わらせて、帰ってから「初音ミク ProjectDIVA」のドリーミーシアターをやらなくてわwwww

楽しみがあるだけで頑張れる、そんな気がするっ!!

|

« 後世に伝えたい (今日のテーマ) | トップページ | .初音ミク ProjectDIVA でっかいお買い得版届いた~>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48708035

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ寝ていたひ。:

« 後世に伝えたい (今日のテーマ) | トップページ | .初音ミク ProjectDIVA でっかいお買い得版届いた~>< »