« 本日の朝ごはん (今日のテーマ) | トップページ | わふー☆ »

2010年6月 2日 (水)

休日の有意義な使い方。。。

おはようございます、ゆーりです。

今日はお休み、さて何をしようかと思案中です。

部屋の片づけは先日行ったため、現在はまだ綺麗を保っており必要なし。

ちょいと今考えているのが、部屋のバージョンアップです。

 

模様替えではなく、改造w

 

ダイソーで売ってる、台所とかに設置する網目のパーツを壁に貼り付けて、雨の日とかで洗濯物の部屋干しをするときに使用したり、リモコンの設置に使えないかなぁと思いましてね~。

後でダイソーに手ごろなサイズに物がないか探しに行こうかと思っているのです。

スペースは少しでも活用しなくてわsign03

よーし・・・・・他にも改造できるとこないか考えてみよっと><

今日は改造作業に一日費やしそうな予感だwww

|

« 本日の朝ごはん (今日のテーマ) | トップページ | わふー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48520961

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の有意義な使い方。。。:

« 本日の朝ごはん (今日のテーマ) | トップページ | わふー☆ »