« こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ) | トップページ | 珊瑚のような (今日のテーマ) »

2010年6月18日 (金)

土砂降り×ずぶ濡れ=おおはしゃぎ☆

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から土砂降りでした。

ガレージに自転車入れてあるんで、そこまで辿り着くのにかなり気合いいれなきゃいけないんですが・・・・・・感動的なまでに空回ったwww

 

ほら、カバンとか着替えとか塗れちゃいけないから、ビニール袋に入れてたのね。

で、水が入らないように口を縛っていざ出陣sign03

その瞬間・・・・・・・・・・ビリッ!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーースshock

気合い入れ過ぎた・・・・・間違えて陸上選手も真っ青な腕の振りで駆けだしてしまった・・・・・・down

無残にもカバンは雨のアスファルトに・・・・着替えも散乱・・・・・・・・ぉぉぅ

 

三秒ルールですぐ拾い上げたから大事には至らなかったけどねっbearing

 

そして昔からわたしを知る人にとっては既におなじみだけど、わたしは雨の日に傘を差さないw

今日も今日とて、薄手の合羽を一枚羽織って、土砂降りの中おおはしゃぎで爆走sign03

寒かった(ぁ

でもあれだ、ムシムシして暑い時は、雨の中に飛び出してキャッキャウフフするのが一番涼しくていいぜwwww

明日も雨だー><

|

« こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ) | トップページ | 珊瑚のような (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48662895

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降り×ずぶ濡れ=おおはしゃぎ☆:

« こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ) | トップページ | 珊瑚のような (今日のテーマ) »