« 雨ダス | トップページ | あーーーーさーーーーーーー; »

2010年6月16日 (水)

結局徹夜になりそうだ。。。

ただ今深夜3:40・・・・いい加減眠い・・・・・・・・down

でもでも、もうすでにわたしの部屋には蚊が大量発生しているのです。

どこからやってくるのか、今夜だけで既に4体のMr.モスキートを撃退しているというのに、まだ飛びまわっています。

一個小隊じゃ終わらないと言うのかっcrying

 

相も変わらず、眠りにつきかけた瞬間に絶妙のタイミングで耳元を飛び回る。

お陰で全く眠れません。

さっきからあくびが止まらないというのに・・・・・ただでさえ疲れているというのに・・・・・・・・あぁ蚊帳が欲しい・・・・・・・・ネットで調べたら、安いものなら4000円くらいからあるっぽいしもうちょっと調べてみて良さげなら買っちゃおうかなとも思います。

もう・・・・蚊に悩まされる夜なんて嫌だっ

 

今も一匹、わたしの周りを飛び交っています。

今夜・・・というかもう4時前だし・・・・・・・・徹夜コースだね、こりゃweep

今日のお仕事、マジやべぇぇぇぇぇぇぇsign03

倒れないように気をつけよ。。。

|

« 雨ダス | トップページ | あーーーーさーーーーーーー; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もついに出ましたか、Mr.もすきーと。
戦った後に友情が芽生えちゃうとだめですよwink
吸られる前に殺るのですdelicious

投稿: えめさん | 2010年6月16日 (水) 16時09分

コメありにゃ~

エメタン>
最終的に新キャラ登場のスーパー戦隊を超える数のMrモスキートが登場・・・・・まさに血で血を洗う戦いが繰り広げられたよ・・・・・・;;

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年6月16日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48642803

この記事へのトラックバック一覧です: 結局徹夜になりそうだ。。。:

« 雨ダス | トップページ | あーーーーさーーーーーーー; »