« 賛否両論 (今日のテーマ) | トップページ | ついに明日! (今日のテーマ) »

2010年6月 9日 (水)

休日。

こんにちわ、ゆーりです。

父の眼科通院、診察は10分ほどで終わるのに、待ち時間1時間20分でした。

PSP持っていっててよかった×2

 

そのお陰で午前中はまるっと潰れてしまいましたが・・・・いたしかたない。

 

明日の健康診断が不健康診断に変わるのは既に明白、後は悪いところが見つからなければ万々歳ー。

あ、そういえば父を家にお繰り返した後、TUTAYAにカードの再発行に行ったんだけど、帰り道、いきなり目の前を走ってた原付のタイヤがパンク。

急に減速・蛇行になったから焦ったよ~><

事故にならなくてよかったっ!

これから、昼寝をしますw

だって昼寝の時間だからっっっ!!!www

|

« 賛否両論 (今日のテーマ) | トップページ | ついに明日! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48583641

この記事へのトラックバック一覧です: 休日。:

« 賛否両論 (今日のテーマ) | トップページ | ついに明日! (今日のテーマ) »