« 必需品です (今日のテーマ) | トップページ | 賛否両論 (今日のテーマ) »

2010年6月 8日 (火)

そんな御無体なー><

朝から雨、憂鬱&億劫です。

おはようございます、ゆーりです。

今日乗り切れば明日はお休み・・・・・・なのに最後の最後にこの仕打ちとは御無体なweep

後はこの雨が集荷にどのように影響するか、それが問題です。

 

雨だし荷物濡れたら嫌だから今日はいいや、と件数が減るか。

雨だから外出たくない、今日は録りに来てもらおう、と件数が増えるか。

鬼が出るか蛇が出るか・・・・・蓋を開けるまでわからないこのスリルsign03

ぶっちゃけそんなスリルイラネwww

 

今朝はなんか、殺人事件に巻き込まれて犯人から逃げ回る夢を見て寝起きは最高です(マテ

 

このテンションを維持できれば、今日一日を乗り切るなんて余裕だねっbearing

仕事が終わったらそのまま爆睡・・・・それが今日のわたしの目標だだだsign01

そいじゃ気合い入れていくかっup

雨のお陰で目は覚めるだろうしねwww

|

« 必需品です (今日のテーマ) | トップページ | 賛否両論 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48573642

この記事へのトラックバック一覧です: そんな御無体なー><:

« 必需品です (今日のテーマ) | トップページ | 賛否両論 (今日のテーマ) »