« ぜんざいがね?ぜんざいがね? | トップページ | PSPサルベージ »

2010年6月20日 (日)

父の日。

今日は父の日ですね~。

うちは今年は、BSを自室で見たいという父の要望に応え、ブースターやらケーブルやら全部そろえたので、それが早めの父の日のプレゼントってことになってますw

定番のネクタイっとか言ったって、うちの父親はもう働きに出ることはできないですし、普段着はTシャツ系なので付ける機会なんて一生ないという。。。

 

しかしまた、昨年の今頃を思えば、父の日だーって記事を書けることが奇跡みたいな気もしますがw

 

願わくば、来年もまた来年も同じ記事を書けますように。

|

« ぜんざいがね?ぜんざいがね? | トップページ | PSPサルベージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48674266

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日。:

« ぜんざいがね?ぜんざいがね? | トップページ | PSPサルベージ »