« アジサイが色づくころ (今日のテーマ) | トップページ | 雨ダス »

2010年6月14日 (月)

今週は休みが少ないぜー

こんばんわ、ゆーりです。

今週は集荷メンバーに一人都合がつかない日が一日あり、わたしは休みを買い上げで出勤が最初から決まっています。

その分体力温存しなきゃいけないので、今日は残業なしで定時帰宅しました。

 

朝方は肌寒いくらいだったので、今日は過ごしやすくなるんじゃないかと思っていたら午後から晴天、汗が吹き出しこりゃ大変w

 

しょうがないので、チルド用のボックスを助手席に置いて、その中で水とタオルを冷やしながらお仕事してましたwww

いやぁ涼しくて快適だった><

明日も暑くなるかもしれないし、準備は万全にしておかなくてわっ!

さ~て、今日からしばらく、早寝を心がけるぜっ・・・・・心がけるだけだがね・・・・・(ぇw

|

« アジサイが色づくころ (今日のテーマ) | トップページ | 雨ダス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48630078

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は休みが少ないぜー:

« アジサイが色づくころ (今日のテーマ) | トップページ | 雨ダス »