« 今日は花丸金曜日っ! | トップページ | 今日は「日記の日」 (今日のテーマ) »

2010年6月12日 (土)

バカのせいで眠れない。

ただ今深夜1:30を回ったところ。

さっきから、近所の公園でバカが三人、大声でバカ笑いしながら、シーソーガンガン言わせてはしゃいでる。

近所迷惑も考えられないクズのお陰で、眠気も綺麗さっぱり覚めてしまった。

 

直接文句を言いに行っても構わないんだろうが、厄介事はご免である。ましてや喧嘩にでもなったら目も当てられない・・・・・・わたしは加減をしらないからなぁ・・・・・・・・矛先を相手に向けるわけにはいかないからそれは却下だ。

警察に通報でもして、ベランダからバカ共の様子でも見物させてもらおうか。

でもたかだか騒がしいだけで100当番通報とかしていいのかとも思うし・・・・・うーんどうしよう?

程良い眠気は来始めてるんだけど、まだまだバカクズどもの声の方が勝ってるからなぁ。

いっそ公園に酔っ払い運転のトラックでも突っ込んでくれないかと物騒なことを真顔で考えてしまう闇モードのわたしがいる。

 

危険だwww

 

クズ共よ!早いとこ消えてくれっ!!

|

« 今日は花丸金曜日っ! | トップページ | 今日は「日記の日」 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クズはクズカゴヘconfident

投稿: エメ | 2010年6月12日 (土) 12時24分

コメありにゃ~

エメタン>
クズカゴに捨てていいならすぐにでも捨てに行ってたwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年6月12日 (土) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48605793

この記事へのトラックバック一覧です: バカのせいで眠れない。:

« 今日は花丸金曜日っ! | トップページ | 今日は「日記の日」 (今日のテーマ) »