« 買うならどっち? (今日のテーマ) | トップページ | バカのせいで眠れない。 »

2010年6月11日 (金)

今日は花丸金曜日っ!

おはようございます、ゆーりです。

ワールドカップ、いよいよですね~。

まぁ・・・・・練習試合とかを見る限りではヤバ気な気もするのですが・・・・・・。

頑張ってもらいたいものですね。

 

それはそれとして、こっちはこっちでお仕事頑張らないとねw

7月のJPXPとの合併に向けて、うちのリーダーは今週ずっと午後から出向。

いてもいなくてもそこまで変わりませんが、それでも業務的には一人抜けるとやっぱりきつい^^;

しかしそれも今日まで、今日一日乗り越えたら、来週からはいつも通り・・・・・あれ?それでも今と大差ないじゃん(ぇ

まあそんなこんなでやってきた週末、何事もなく無事に終わってくれれば言うことないのですがね~

 

夜間の配達応援さえなければそれでいいっbearing

さーてがんばるおーーーーsign03

|

« 買うならどっち? (今日のテーマ) | トップページ | バカのせいで眠れない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48598927

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は花丸金曜日っ!:

« 買うならどっち? (今日のテーマ) | トップページ | バカのせいで眠れない。 »