« ジューンブライド (今日のテーマ) | トップページ | バイキングといえば (今日のテーマ) »

2010年6月 3日 (木)

ありえなす;;

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、集荷の電話があったらしきおうちに行ったら、まだ荷物ができてないから明日また来てほしいと言われたそうです。

その時は大体5つくらいだと言っていたようなのですが、今朝行ったら、まだ何一つできていなくて、しかも荷物が倍々ゲームで膨れ上がってラベルが足りないから、また夜来てくれと言われたそうです。

そして夜、他の仕事が全部片付いてから現地に行くと・・・・・まだ何もできてねぇ!?

しかもラベルも書いてねぇ!?

19時半前に行ったのに・・・・・・結局荷物出来ずじまいで、また明日の朝行くことになりました。

 

しかもあれですよ、こっちは待ってるっていうのに、お腹空いたからってピザの出前頼んでたらしく、わたし達の前で美味そうに食べてやがんの。

こっちの身にもなれえええええええ><

でもって明日の夜にはもう出発だとか言ってるし・・・・・・・・なら準備くらいちゃんとしろぉぉぉぉぉ;;

明日、朝一時間前倒しで集荷に行きます。

そこで出来てなかったら、もう諦めてもらうしかないですよ・・・・・今夜徹夜で終わらせるとか言ってたけど、明日行って寝てたら叩き起こしてやろうかしら・・・・・・・・・あぁ、もうすでに明日を思うと憂鬱だぁdown

|

« ジューンブライド (今日のテーマ) | トップページ | バイキングといえば (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48535607

この記事へのトラックバック一覧です: ありえなす;;:

« ジューンブライド (今日のテーマ) | トップページ | バイキングといえば (今日のテーマ) »