« エヴァ破、フィルムこんなの入ってた~ | トップページ | 家電 (今日のテーマ) »

2010年6月21日 (月)

やべぇwwwこりゃやべぇwwwww

Photo_2 今日、Vシネマ帰ってきた侍戦隊シンケンジャー~特別幕~を買いました。

今、観ているのですが・・・・・・これ洒落にならねぇwwwww

Vシネシリーズでは、過去VSシリーズが何作も発売されており、数々の演出を見てきました・・・・だが今回は一味違うsign03

ネタバレはしませんが、一言で言うと何でもあり。

これに尽きると思います。

始まった瞬間、なんだこれわsign02と誰もが思うであろうシチュエーション。

これ・・・・・完全に番外編???とか思って見続けていくと、更にわけがわからなくなるという・・・・・wwww

 

でも最後まで見ると「あぁやっぱりみんなはみんなのままだった」と妙に納得できてしまうという不思議な話。

本編終了から約4カ月、それでももう懐かしいと感じてしまうのが少し寂しいですね。

でも、元気そうな6人、いや彦馬さんやダイゴヨウもいるから7人+1体の姿を再び見ることができて感無量です。

 

最後に「何度でも観てくれれば、そのたびにみんなに会えるからお別れはいわない。それじゃまたな!!」そう言ってくれたシンケンジャーの皆が堪らなく大好きだっsign03

来年、きっとまた「ゴセイジャーVSシンケンジャー」で会えると信じて、それまではこのDVDを何度も観て過ごすぞっhappy02

|

« エヴァ破、フィルムこんなの入ってた~ | トップページ | 家電 (今日のテーマ) »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48688760

この記事へのトラックバック一覧です: やべぇwwwこりゃやべぇwwwww:

« エヴァ破、フィルムこんなの入ってた~ | トップページ | 家電 (今日のテーマ) »