« 家電 (今日のテーマ) | トップページ | 偉人? (今日のテーマ) »

2010年6月22日 (火)

網戸がー!

最近、夜寝る前に1時間ほどタイマーをセットして除湿を行いながら寝ています。

寝苦しいですしね。

しかし昨夜は、母が「外からいい風が入ってくるからエアコン切りなさい」と強制的にストップさせられました。

 

現在、わたしの部屋の網戸は外れているというのに。

 

洗濯物干しに上がってきて、立てつけ悪いからとガタガタやって放置だったのでしょう。

どんなにいい風入ってこようが、窓を開けられないんじゃまるで意味がないではないですか・・・・・・。

結局、窓を閉め切ったまま寝たので寝苦しいままでした。

しかし・・・寝汗かいて目を覚ます、こんな目覚ましは嫌ですなwww

早いとこ網戸直さなきゃっ!

|

« 家電 (今日のテーマ) | トップページ | 偉人? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48691818

この記事へのトラックバック一覧です: 網戸がー!:

« 家電 (今日のテーマ) | トップページ | 偉人? (今日のテーマ) »