« それとも予報する(BlogPet) | トップページ | 父の日。 »

2010年6月19日 (土)

ぜんざいがね?ぜんざいがね?

それは勤務終了2分前の出来事でした。

もう大丈夫だろうと帰り支度を始めた途端に集荷の電話。

土日祝日は夕方が最終出荷なので、この時間に行っても、結局翌日の1号便まで局内保管。

其の旨説明したうえでの依頼なら、断る道理はありますまいて。

 

そうして現地へと向かったわたし。

行くと、ラベルも何も持っていないとのこと・・・・・電話で確認しとこうぜ・・・・・・と心の中で思いつつ、カバンの中の予備ラベルに記入。

そしたらお客さんがいきなり「これ・・・・涼しいところで置いといてくれる?」

 

 

いや・・・・涼しいも何も局内保管は常温ですが・・・・・・・・。

「中にね、ぜんざいが入ってるの、ぜんざいがね?お店で買ったもう出来あがってるぜんざいなんだけどね、ぜんざいが入ってるの」

何故最後にダメ押しした(ぁ

そこはこっちじゃ責任持てませんがなwww

 

荷物がダメになるといけないから窓を開けて換気をよく・・・・なんて防犯上できないし、そういう事態を想定して、翌日に変更してもらったりするんだしね。

結局押し切って普通に集荷してきたけどねーw

 

しかし・・・・・・なぜ今ぜんざい(ぁ

|

« それとも予報する(BlogPet) | トップページ | 父の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48671011

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんざいがね?ぜんざいがね?:

« それとも予報する(BlogPet) | トップページ | 父の日。 »