« 「日本を今一度洗濯いたし申し候」 (今日のテーマ) | トップページ | こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ) »

2010年6月17日 (木)

今週最初で最後の休み、お出かけ出来ず。

おはようございます、ゆーりです。

昨夜は仕事から帰り、晩ご飯を食べ終わって自室に戻ったところで力尽きました。

目が覚めたのは22:30頃。

2時間半ほど寝ていたようです。

 

そこからお風呂に入り、23:30を少し回ったところで眠りにつきました。

 

朝、母に「掃除機かけなさい」と叩き起こされたのが9:20頃。

正直、全然寝足りません。

起きてしまった・・・・もとい起こされた以上掃除するしかないですし、カラオケ行きたかったんですけど、妹が誕生日ということもあり、晩ご飯を食べに行くからとわたしの予定関係なしに決定していたため出かけることもできず・・・・・・。

基本的に休日は家族サービスの為にあるだけのもの、という構図が最近完成している気がしてならない・・・・・ま、別にいいけどね。

 

もう少し、体力温存したかったなぁ・・・・・。

|

« 「日本を今一度洗濯いたし申し候」 (今日のテーマ) | トップページ | こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48651701

この記事へのトラックバック一覧です: 今週最初で最後の休み、お出かけ出来ず。:

« 「日本を今一度洗濯いたし申し候」 (今日のテーマ) | トップページ | こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ) »