« 今日は「日記の日」 (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 新しいお友達 »

2010年6月12日 (土)

早起きは何文の徳?

おはようございます、ゆーりです。

昨夜のバカは、2時前にようやく黙りやがりました。

お陰で寝つけたのは2:30を回った後、今日がお休みじゃなかったらヤヴァかったかもしれないですね。

しかし折角の休みではありますが、正直眠いw

 

早起きは三文の徳、というけれど、睡眠妨害でちゃんと眠れてない人間が早起きしても特になるんだろうか?と疑問に思います。

 

先日、アマゾンで劇場版「新世紀エヴァンゲリオン:序」と「破」のブルーレイ版を纏めて注文しました。

今日の午前中には届くはずなので、届いたらまとめて観ようと思っています。

なんか局の友達が面白いから観た方がいいですよって言ってたから、よし!そこまで言うなら観ようじゃないか!!と思ってwww

 

いつも通りなら、@30分以内には来ると思うんだけどな~早く来ないかな~~~happy02

EVAをゆっくり観れる、早起きした徳って結局そのくらいかなw

三文以上か以下なのか・・・・・結論は如何に!

|

« 今日は「日記の日」 (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 新しいお友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いかがでしたでしょうか、エヴァたん。
序はみたんだけど、破はみてないんだよねcatface

俺も買っちゃおうかなぁ…エヴァ…shine

投稿: えむのひと | 2010年6月12日 (土) 12時29分

コメありにゃ~

エメタン>
悲しい出来事・・・・・今日の朝の時点で配達支店にブツ到着してるの確認済みなのに、配達は明日らしい・・・・・・・早起きしても得にならなかった!!;;

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年6月12日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48607372

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは何文の徳?:

« 今日は「日記の日」 (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 新しいお友達 »