« 見た目が重要!? (今日のテーマ) | トップページ | 子どものころに歌ったあの曲 (今日のテーマ) »

2010年6月30日 (水)

あぁ・・・休みが・・・・・。

今朝は日本橋にお買いものに行ってきました。

今日はあんまりこれだ!ってものはありませんでしたが、行きつけのホビーショップ『ボークス』が閉店セールを行っていました。

お気に入りのお店だったので、閉店はショックでしたが、店の人に聞いたら月末に別の場所に移転リニューアルOPENするとのことでひと安心。

 

来週の週末、最終セールで店内在庫が50%OFFと書いてあったので、来週また行ってこなくてわ。。。

 

 

今日はフィギュアを2体、小さいものですが購入です。

来週行って在庫が残ってたらねんどろいど買い込んでやろうかなぁwww

 

そしてその途中、携帯に着信が。

局からでした。

明日の休みがなくなりました。

ただでさえ、7月1日からJPEXと合併、業務処理の増加に慣れていない間は精神的な疲労が増加するはず。

少しでも体力を温存したい時に一週間休みなしかよ・・・・・洒落にならねぇ;;

 

 

あー今日も早めに寝ないと明日に響くのかー><

|

« 見た目が重要!? (今日のテーマ) | トップページ | 子どものころに歌ったあの曲 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48758009

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・休みが・・・・・。:

« 見た目が重要!? (今日のテーマ) | トップページ | 子どものころに歌ったあの曲 (今日のテーマ) »