« 寝てたいよぉ~; | トップページ | 最近見ましたか? (今日のテーマ) »

2010年6月 6日 (日)

控えめ暴走族

こんばんわ、ゆーりです。

今日、久しぶりに族車を見ました、といってもバイクですが。

真紅のボディーに改造フロント、マフラー部分には6つ~7つのラッパがガムテープで固定され、長く突き出したシートの背には『不倫は文化』という文字が達筆ででかでかと書かれていましたw

乗ってるのは高校生くらいのガキンチョでしょうか。

服装はいたって普通、ヘルメットもしっかり被っているのですが、口元だけはバンダナのようなものを巻いて隠していました。

 

しかしこの子、それだけ目立つナリをしていながら、前の車との車間距離はしっかり保つ、無理な追い越しをするそぶりもない、赤信号で止まっている間はキチンと信号が変わるのを確認してから発進するとごくごく普通の優良ドライバーwww

ちょびっとだけそれっぽかったのは、信号が青になると同時に、走り出す直前に数回だけ空ぶかしをする、蛇行運転をしているのだろうが、はたから見たらなんか体調悪くてフラついてるようにしか見えない、とい二点くらいでしょうか。

あぁこの子・・・・根はすっごく普通のいい子なのかもしれないw

思わずそう思ってしまいました。背伸びしたいお年頃なんだねっ(ぇ

しかし久しぶりに改造バイクなんてみたなぁ・・・・原付ノーヘル2ケツで信号無視とかはちょくちょくみるけどw

|

« 寝てたいよぉ~; | トップページ | 最近見ましたか? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

逆に恥ずかしくて見てられないっcrying
そんなならやらなくていいのに…coldsweats01

投稿: エメ | 2010年6月 7日 (月) 08時52分

コメありにゃ~

エメタン>
いやいや、これはこれで見てると「ああ・・・・精一杯の背伸びなのかな」と微笑ましいよwwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年6月 7日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48560650

この記事へのトラックバック一覧です: 控えめ暴走族:

« 寝てたいよぉ~; | トップページ | 最近見ましたか? (今日のテーマ) »