« バイキングといえば (今日のテーマ) | トップページ | 記念日に行きたい (今日のテーマ) »

2010年6月 4日 (金)

早起きしちったー><

いや、いいことなんですがねw

おはようございます、ゆーりです。

今日は1時間前倒しの9時出勤、なので早起きしなきゃと思いながら昨夜は眠りに就いたのですが・・・・・・・そのせいもあってか、朝目が覚めたら5時20分だったよsign03(ぁ

いや、もちっとゆっくりしててもいいから・・・・・・・coldsweats01

 

我ながらオソロシイwww

 

さて問題は、肝心のお客の方が起きているのかどうかだが・・・・・叩き起こしに行こうかw

本当に徹夜で荷物の準備をしていたのか、何気に楽しみで仕方がなかったりする。

よしsign01今日は頑張って、この前倒し一時間の超勤だけで済ませるぞっhappy02

|

« バイキングといえば (今日のテーマ) | トップページ | 記念日に行きたい (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48538483

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしちったー><:

« バイキングといえば (今日のテーマ) | トップページ | 記念日に行きたい (今日のテーマ) »