« 今週は休みが少ないぜー | トップページ | 結局徹夜になりそうだ。。。 »

2010年6月15日 (火)

雨ダス

おはようございます、ゆーりです。

昨夜は、サッカーどうせ負けてるだろうと点数だけ確認しようとチャンネル変えたら勝ってたので、思わず後半45分ガッツリ応援してしまいました、眠いですwww

それはそうと、外は雨。

まぁ眠気が覚めるからいいっちゃいいんですが・・・・・濡れると体力削られるしなぁ。

それだけが不安ですよーだ。

 

お仕事は雨の日はそこまで忙しくならないので、多分大丈夫なのだろうと思いますが・・・・平和だといいなぁ。

今週の休みは明後日、木曜日のみ。

少しでも体力温存しておかないと、後々きつくなるでしょうねぇ・・・・・あぅ;

よし!んじゃ今日も頑張ってくるとしますかっbearing

|

« 今週は休みが少ないぜー | トップページ | 結局徹夜になりそうだ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48635768

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ダス:

« 今週は休みが少ないぜー | トップページ | 結局徹夜になりそうだ。。。 »