« 早起きしちったー | トップページ | 見た目が重要!? (今日のテーマ) »

2010年6月29日 (火)

カオスなお部屋。

今日のお仕事は特に忙しすぎるわけでもなく、かといって暇すぎるわけでもない、とてもいいお仕事でした(ぁw

まぁ・・・・わたしではありませんが、他のメンバーが集荷に行った先で「あ、集荷の電話したの忘れてた。明日また来てもらえます?」とか海外行きの荷物の重量制限を間違えて詰め込めるだけ詰め込んだら引き受けできなくなって、結局明日またお願いします、とかはあったようですがwww

だがしかぁし!!わたしは明日お休み(ぇ

 

さーて・・・・・掃除するか;;

 

 

お部屋がとってもカオスなのです、混沌を具現したとしかいいようのないお部屋と化していますw

なんとかしなくては、明日のお休みがまともに過ごせなくなりそうです。

なので今夜は夜を徹しておたかづけ・・・・間違えたお片づけです。

がんばるぞーーーーーー><

|

« 早起きしちったー | トップページ | 見た目が重要!? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48751758

この記事へのトラックバック一覧です: カオスなお部屋。:

« 早起きしちったー | トップページ | 見た目が重要!? (今日のテーマ) »