« 悲劇みたいな作業する(BlogPet) | トップページ | あまりよろしくありませんが… (今日のテーマ) »

2010年6月 5日 (土)

折り返し終了っ

こんばんわ、ゆーりです。

今週の木曜日から来週の火曜日まで、今回は6連荘。

そしてようやく折り返しです。

週末ものんびりはできそうにないw

 

明日はきっと暇だろうから、少しは回復出来ると思うんですがねぇ。。。

 

とりあえずはバテないようにと、来週木曜日に健康診断があるので、それが不健康診断にならないように気をつけないとだwww

さーて、今日は早めに寝なきゃっhappy02おやすみなさ~いsleepy

|

« 悲劇みたいな作業する(BlogPet) | トップページ | あまりよろしくありませんが… (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48553013

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し終了っ:

« 悲劇みたいな作業する(BlogPet) | トップページ | あまりよろしくありませんが… (今日のテーマ) »