« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

あぁ・・・休みが・・・・・。

今朝は日本橋にお買いものに行ってきました。

今日はあんまりこれだ!ってものはありませんでしたが、行きつけのホビーショップ『ボークス』が閉店セールを行っていました。

お気に入りのお店だったので、閉店はショックでしたが、店の人に聞いたら月末に別の場所に移転リニューアルOPENするとのことでひと安心。

 

来週の週末、最終セールで店内在庫が50%OFFと書いてあったので、来週また行ってこなくてわ。。。

 

 

今日はフィギュアを2体、小さいものですが購入です。

来週行って在庫が残ってたらねんどろいど買い込んでやろうかなぁwww

 

そしてその途中、携帯に着信が。

局からでした。

明日の休みがなくなりました。

ただでさえ、7月1日からJPEXと合併、業務処理の増加に慣れていない間は精神的な疲労が増加するはず。

少しでも体力を温存したい時に一週間休みなしかよ・・・・・洒落にならねぇ;;

 

 

あー今日も早めに寝ないと明日に響くのかー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見た目が重要!? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 見た目が重要!?
「年上に見られますか?年上に見られますか?」
ここで注目!!「年上に見られますか?年上に見られますか?」




・・・・・・・・・・・・選択肢1個!?wwwww

はい、年齢不詳に見られます(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

カオスなお部屋。

今日のお仕事は特に忙しすぎるわけでもなく、かといって暇すぎるわけでもない、とてもいいお仕事でした(ぁw

まぁ・・・・わたしではありませんが、他のメンバーが集荷に行った先で「あ、集荷の電話したの忘れてた。明日また来てもらえます?」とか海外行きの荷物の重量制限を間違えて詰め込めるだけ詰め込んだら引き受けできなくなって、結局明日またお願いします、とかはあったようですがwww

だがしかぁし!!わたしは明日お休み(ぇ

 

さーて・・・・・掃除するか;;

 

 

お部屋がとってもカオスなのです、混沌を具現したとしかいいようのないお部屋と化していますw

なんとかしなくては、明日のお休みがまともに過ごせなくなりそうです。

なので今夜は夜を徹しておたかづけ・・・・間違えたお片づけです。

がんばるぞーーーーーー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起きしちったー

5時に起きました、ゆーりです。

寝たのは2時前です、ゆーりです。

正直寝みーです、ゆーりです、はい。

 

夜、凄い雨が降っていました。

朝が怖くなりました・・・が、今は晴天。

どうやら今日も暑くなるようですsun

曇り空ぐらいがちょうどいいんだけどなぁw

 

さて、早起きして何をしているかと言うと・・・・・・PCと格闘w

本当は起きてすぐ更新するつもりだったのに、何故だかネットに繋がらなくなって再起動かけたりしてたらこんな時間にぃぃぃ><

こんな時間ってもまだ7時なのだけどwww

 

今日は仕事前に強強打破飲んどいた方がよさそうだな・・・・。

 

しかしまぁ、今日一日頑張れば明日はお休みなのでゆっくり眠れるし、そう考えれば今日一日どんなに忙しかろうが乗り切れるっ!

そいじゃ張り切っていってみようかっhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近買った (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近買った
「1番最近買った本はなんですか?」
一番最近に買った本はメディアワークス文庫の「マリシャスクレーム」という小説ですね~。
あらすじだけ軽く見て選んだのですが、途中まで読んだ限りでは中々に面白いです。
 
クレーム処理って・・・・地獄だなぁ・・・・・・とつくづく思いましたよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

ギャース;;わたしの部屋は何故もこう。。。

こんばんわ、ゆーりです。

部屋が散らかっているのはいつものことです、もう諦めました(ぇ

そうじゃないんですsign01家に帰ってきたら、またですsign03

 

ベランダの洗濯物を取り込むのはいいけど、ちゃんと網戸は閉めてくれえええええweep

 

リフォーム時にできてしまった隙間を埋めるために、折角マスキングしてカバーしたというのに・・・・・・肝心の網戸自体をちゃんと閉めないんじゃ意味ないじゃないかああああbearing

 

 

また、我が領土にMrモスキートが侵入してきました。

今夜も、バトルです。

負けるもんかっpout

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一言伝えられるなら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一言伝えられるなら
「小さい頃の自分に一言どうぞ」
いいか!もうちょっと控えめに食べるようにしなさい!!
でないと大人になってからお母さんに、事ある毎に「もうちょっと痩せないとねぇ」と言われ続けるようになるぞ!!!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

この暇さ・・・超ド級!!

今日はちょいと洒落にならなかったです。

午前中に集荷は1件のみ。

それ以外に配達一件という・・・たった2件で午前中が終わったよ。

 

午後は午後で3時半まで電話もなく、こりゃマジで暇すぎると思っていた矢先に数件ぽんぽんぽーんと集荷依頼。

 

そこから19時まで・・・・・電話0・・・・・・・・。

お陰で集荷机の周りとか思いっきり掃除してしまったwwwww

7月からは合併、業務増加でどれくらい忙しくなるかわからないので、束の間の休息だ。

明日も頑張るぜっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れてよかった日曜日

おはようございます、ゆーりです。

今日はお仕事、日曜出勤は暇な傾向にあるから丁度いいのですがね。

昨日とは打って変わって、空には晴れ間が見え、ムシムシとした暑さに肌もじんわり汗ばんできます。

何故昨日こうならなかった・・・・くそぅ><

 

今朝は8:30頃までガッツリ寝ていたので、まだゴセイジャーも仮面ライダーWも観てないのです。

お陰でテンションが微妙に上がりませんw

ってそうか、PSPにお出かけ天装・・・じゃなかった転送すりゃいいんだwww

 

そうすれば元気百倍だだだ!!

 

よーし!今日も一日頑張るぞっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔、性格、クセ… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 顔、性格、クセ…
「あなたは父親似?母親似?」
我が家ははっきりしてますよ~
わたしが父親似で、妹が母親似。
父の昔の写真を見たら、制服が違うだけのわたしがそこにいるというwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

やっぱり今日も寝休日w

お昼少し前に、雨の中近所のお店へ本を買いにでかけてきました。

今日の戦利品は月刊電撃大王・電撃萌王・少年エース・コンプエース・月刊コミックアライブ・小説「マリシャスクレーム」の計6冊。

それとPCソフト「クドわふたー」の初回版ですね~。

 

本は軽く読んだだけ、ゲームはまだパッケージを開けてすらいませんがw

 

昼間に読破してゲームも少しするつもりだったんですけど、お昼寝しちゃって目が覚めたら夕方6時で即晩ご飯だったwww

うわぁ・・・・ある意味有意義っちゃ有意義な休日だけど・・・・・・・休んだ実感まるでねーーー(ぁ

まぁ、明日も仕事だけど休み、みたいなものですが。

さて今夜は21時からすべらない話もあるし、夜はやること多いんだよねぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

演出(BlogPet)

きのう、ゆーりとゆーりの演出に合体する?

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気終了するつもりだった(BlogPet)

きのうゆーりと、天気終了するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日、雨の土曜日。

おはようございます、ゆーりです。

外は雨、お休みだから日本橋に行こうと思っていたのですが、流石に雨の中のお買物は体力の消耗が・・・・・くそぅ。

しょうがないから、近場で済ませるか・・・・とか思ってたら一気に小ぶりにwww

 

さて、後はこの天気がどこまでもつかだっ。

 

10時の時点で雨がほとんど降ってないようなら日本橋、雨脚強くなるようなら近場で><

できることなら雨上がってほしいものですのぅ。

さあ判定やいかにっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

露天風呂の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 露天風呂の日
「お風呂に関するあなたのこだわりを教えてください。」
絶対湯船につかる前に身体と頭は洗っちゃう!!www
なんかさー、一度湯船につかっちゃうと、身体洗うためにわざわざ一旦出て、その後改めて浸かり直すってのが面倒なのさw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

右足に激痛ががが;

今朝、突然の激痛に目が覚めました。時間は6時前でした。

しばらくして収まったのですが、どうやらふくらはぎが攣ったようです。

これまで足の親指が攣るとかはあったけど、ふくらはぎは初体験だったものでおどろいたw

 

現在もまだ、若干の痛みがあり、歩くのが少しだけ面倒ですが、お風呂に入ってマッサージでもすりゃ直ぐ治るでしょうwww

 

明日がお休みで本当によかったー><

残業2時間、普段なら余裕でも足の痛みで体力消費量が多いため結構大変だったけど、明日一日休めるからきっと大丈夫だw

明後日のお仕事はきっと暇だろうしね(ぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

.初音ミク ProjectDIVA でっかいお買い得版届いた~><

Miku 今日発売になった、PSP用ゲーム「初音ミク ProjectDIVA でっかいお買い得版」がアマゾンから届きましたっhappy02

これは過去に発売されたものの廉価版なのですが、なんと当時初回限定版についていたねんどろいどぷち初音ミクまで復刻という太っ腹な内容になっていますsign03

 

更に今日はPSonlineで初音ミクドリーミーシアターもでるとあって大喜びなわたしですw

 

ドリーミーシアターは、PS3・PSP・そしてProjectDIVAを合体sign03(語弊あり)させることにより、TVの大画面でハイエンドなミクを楽しむことができる夢のソフトでありんす><

当然、仕事から帰ってきてすぐにインストールは完了しておりますwww

今からプレイするのだあああああああああ!!!!!

 

みっくみくにされてやんよぉぉぉぉぉぉhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ寝ていたひ。

おはようございます、ゆーりです。

今朝も今朝とて、朝の7時頃からやれ掃除だ洗濯だと母がバタバタ走り回っております。

10時からのお仕事、せめて8時半くらいまでは寝ていたいのですが・・・・・それは永遠の夢みたいな気がしますw

 

こんなだから毎日仕事中にあくび連発する羽目になるのですがね。

 

事故にだけは注意して安全運転しないとだだだ><

 

 

 

さーて、今日はちゃっちゃとお仕事終わらせて、帰ってから「初音ミク ProjectDIVA」のドリーミーシアターをやらなくてわwwww

楽しみがあるだけで頑張れる、そんな気がするっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後世に伝えたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 後世に伝えたい
「あなたが後世に伝えたいものは何ですか?」
オタク文化というものをしっかり後世に伝えていかないといけないと思うんだ・・・・・・(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

今日は休みなんだあよー

おはようございます、ゆーりです。

今日はお休み、外は雨。

午後まで爆睡・・・・のつもりが、朝6:50に母親が「今日はゴミの日だからゴミがあるなら出しなさい」と部屋に乗り込んできて無理やり起こされました。

二度寝するのもなんだなぁと、結局起きているわけです。

 

正直、眠いんですがね。

 

午後からは少し車で出かける予定ですが・・・といってもご飯食べに少し出かけるだけwwww

買わなきゃいけない本もあるしね~><

せっかくの休日、有意義に使いたいのぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偉人? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 偉人?
「直接会って話してみたい歴史上の人物は?」
歴史上の人物ですか・・・・・外人さんだと言葉が通じないしなぁ。
もういっそあれじゃない?平安時代の人に蹴鞠をちゃんと教わりたいとかそんなノリでいいんじゃない?www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

網戸がー!

最近、夜寝る前に1時間ほどタイマーをセットして除湿を行いながら寝ています。

寝苦しいですしね。

しかし昨夜は、母が「外からいい風が入ってくるからエアコン切りなさい」と強制的にストップさせられました。

 

現在、わたしの部屋の網戸は外れているというのに。

 

洗濯物干しに上がってきて、立てつけ悪いからとガタガタやって放置だったのでしょう。

どんなにいい風入ってこようが、窓を開けられないんじゃまるで意味がないではないですか・・・・・・。

結局、窓を閉め切ったまま寝たので寝苦しいままでした。

しかし・・・寝汗かいて目を覚ます、こんな目覚ましは嫌ですなwww

早いとこ網戸直さなきゃっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家電 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家電
「今一番ほしい電化製品は?」
今一番欲しいのは3Dテレビ・・・・・ではなくて!
HDMI対応の画像安定装置と、HDMI信号をi-link信号に変換する機械ですっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

やべぇwwwこりゃやべぇwwwww

Photo_2 今日、Vシネマ帰ってきた侍戦隊シンケンジャー~特別幕~を買いました。

今、観ているのですが・・・・・・これ洒落にならねぇwwwww

Vシネシリーズでは、過去VSシリーズが何作も発売されており、数々の演出を見てきました・・・・だが今回は一味違うsign03

ネタバレはしませんが、一言で言うと何でもあり。

これに尽きると思います。

始まった瞬間、なんだこれわsign02と誰もが思うであろうシチュエーション。

これ・・・・・完全に番外編???とか思って見続けていくと、更にわけがわからなくなるという・・・・・wwww

 

でも最後まで見ると「あぁやっぱりみんなはみんなのままだった」と妙に納得できてしまうという不思議な話。

本編終了から約4カ月、それでももう懐かしいと感じてしまうのが少し寂しいですね。

でも、元気そうな6人、いや彦馬さんやダイゴヨウもいるから7人+1体の姿を再び見ることができて感無量です。

 

最後に「何度でも観てくれれば、そのたびにみんなに会えるからお別れはいわない。それじゃまたな!!」そう言ってくれたシンケンジャーの皆が堪らなく大好きだっsign03

来年、きっとまた「ゴセイジャーVSシンケンジャー」で会えると信じて、それまではこのDVDを何度も観て過ごすぞっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァ破、フィルムこんなの入ってた~

先日、新劇場版新世紀エヴァンゲリオン:破のブルーレイが届いたのですが、初回版ということもあり当然フィルムも入っていました。

Photo

それがこちら。

学校でのシーン、委員長とアスカが会話してるシーンのフィルムで、丁度アスカが照れくさそうに頬を赤らめるところでした。

これは・・・・わたしの中じゃ大当たりだwww

肝心の中身ですが、新キャラ、新型エヴァの登場もあり、TV版の流れを踏襲しつつ新キャラを上手くからませるという、過去の作品を知っている人間が見ても「これ別物だ」と言える見事な出来だと思います。

次回「Q」が早く観たいっ!!

眼帯アスカに早く会いたいぞぉぉぉぉぉーーーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は9時出勤

おはようございます、ゆーりです。

7月1日にJPEXと合併・・・・だというのに、何一つ研修をしていないわたし。もといわたしたち。

なんで毎回、こうもギリギリまで引っ張ってドタバタ劇を繰り返すのか。

 

今朝、やっと研修が行われます。

研修と言っても端末操作の変更点を教わるだけ、みたいな感じなのですがね。

その為に今朝は1時間前倒しで出勤なわけです。

それにしても・・・・たった1回、1時間の研修で全てをマスターしろとは・・・・・・・ま、何とかするけどね。

 

さ~て、今は雨の切れ目なのかお外で雨音は聞こえない・・・・今がチャンスsign03

いってきま~~~すhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょうゆ、ソース… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ しょうゆ、ソース…
「めだま焼きには何をかけますか?」
大体醤油ですのぅ。
目玉焼きにソースは、わたしの中じゃありえない組み合わせなのだー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

PSPサルベージ

先週の木曜日、部屋を片付けていたらPSPが本棚の奥(なぜw)から出てきました。

今年の春に3000に買い替えたのですが、もともと持っていた発売日当日ゲットの初期版がどこに行ったかわからなくなっていたのです。

そいつがひょっこり顔を出しました。

 

メモリスティックも当時のままだから、なんと32M・・・・・容量少なっsign02

 

PCを使って、当時のセーブデータを今仕様しているメモリスティックにコピーし、中身を確認してみると・・・・・最終セーブが2006年3月9日と表示されていました。

4年以上眠っていたのか・・・・・・・・coldsweats02

久しぶりに当時やっていたSDガンダムGジェネレーションポータブルをやってみましたが、やっぱりガンダムゲーは楽しいwww

暇を見てはMSバンバン出撃させてます。

しかし・・・・他に持ってたはずのソフトが数本見つからないのは何故だろう?w

 

たまには当時を思い出して、新鮮な気持ちでゲームをするのもいいもんだなぁと、つくづくそう思った><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日。

今日は父の日ですね~。

うちは今年は、BSを自室で見たいという父の要望に応え、ブースターやらケーブルやら全部そろえたので、それが早めの父の日のプレゼントってことになってますw

定番のネクタイっとか言ったって、うちの父親はもう働きに出ることはできないですし、普段着はTシャツ系なので付ける機会なんて一生ないという。。。

 

しかしまた、昨年の今頃を思えば、父の日だーって記事を書けることが奇跡みたいな気もしますがw

 

願わくば、来年もまた来年も同じ記事を書けますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

ぜんざいがね?ぜんざいがね?

それは勤務終了2分前の出来事でした。

もう大丈夫だろうと帰り支度を始めた途端に集荷の電話。

土日祝日は夕方が最終出荷なので、この時間に行っても、結局翌日の1号便まで局内保管。

其の旨説明したうえでの依頼なら、断る道理はありますまいて。

 

そうして現地へと向かったわたし。

行くと、ラベルも何も持っていないとのこと・・・・・電話で確認しとこうぜ・・・・・・と心の中で思いつつ、カバンの中の予備ラベルに記入。

そしたらお客さんがいきなり「これ・・・・涼しいところで置いといてくれる?」

 

 

いや・・・・涼しいも何も局内保管は常温ですが・・・・・・・・。

「中にね、ぜんざいが入ってるの、ぜんざいがね?お店で買ったもう出来あがってるぜんざいなんだけどね、ぜんざいが入ってるの」

何故最後にダメ押しした(ぁ

そこはこっちじゃ責任持てませんがなwww

 

荷物がダメになるといけないから窓を開けて換気をよく・・・・なんて防犯上できないし、そういう事態を想定して、翌日に変更してもらったりするんだしね。

結局押し切って普通に集荷してきたけどねーw

 

しかし・・・・・・なぜ今ぜんざい(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それとも予報する(BlogPet)

きょうはえりざべす。と早寝する?
それとも予報する?

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨の切れ間、今がチャンス?(BlogPet)

ゆーりの「雨の切れ間、今がチャンス?」のまねしてかいてみるね

おはようございます。


いつものですし、夜半過ぎから朝方まで降り続いてしょうがない人なので、夜半過ぎから朝方まで降り続いているのですよただであっちくりーーーーー

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の切れ間、今がチャンス?

おはようございます、ゆーりです。

天気予報じゃ今日も雨、夜半過ぎから朝方まで降り続いていた雨ですが、今現在は一息ついているのかあがっています。

いつものように、わたしは雨でも傘は差さない人なので、お仕事に出るなら今を置いてチャンスはないといえるでしょう。

雨に濡れてもキャッキャウフフするだけですが(ぁ

 

いくら雨好きでもね。。。そう毎日毎日打たれたら体力奪われてしょうがないのですよcoldsweats01

 

ただでさえ今週は休みが一日少ないですし、体力は温存しなきゃならんというに・・・・・。

頼むっsign01今日は平和であっちくりーーーーーbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珊瑚のような (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 珊瑚のような
「日本のさくらんぼとアメリカンチェリー、どちらが好きですか?」
わたしは多分・・・・さくらんぼだと思う。
というか、違いがわかりませんwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

土砂降り×ずぶ濡れ=おおはしゃぎ☆

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から土砂降りでした。

ガレージに自転車入れてあるんで、そこまで辿り着くのにかなり気合いいれなきゃいけないんですが・・・・・・感動的なまでに空回ったwww

 

ほら、カバンとか着替えとか塗れちゃいけないから、ビニール袋に入れてたのね。

で、水が入らないように口を縛っていざ出陣sign03

その瞬間・・・・・・・・・・ビリッ!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーースshock

気合い入れ過ぎた・・・・・間違えて陸上選手も真っ青な腕の振りで駆けだしてしまった・・・・・・down

無残にもカバンは雨のアスファルトに・・・・着替えも散乱・・・・・・・・ぉぉぅ

 

三秒ルールですぐ拾い上げたから大事には至らなかったけどねっbearing

 

そして昔からわたしを知る人にとっては既におなじみだけど、わたしは雨の日に傘を差さないw

今日も今日とて、薄手の合羽を一枚羽織って、土砂降りの中おおはしゃぎで爆走sign03

寒かった(ぁ

でもあれだ、ムシムシして暑い時は、雨の中に飛び出してキャッキャウフフするのが一番涼しくていいぜwwww

明日も雨だー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっちの水は甘いぞ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ こっちの水は甘いぞ
「ホタルを見たことはありますか?」
うちの田舎には、近くに川が流れてましてね~。
そこに毎年、夏になるとホタルが一杯飛ぶんですよ~
今ではもう観ることのできない、幼い日の思い出ですがねw

ほ、ほ、ほ~たるこぃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

今週最初で最後の休み、お出かけ出来ず。

おはようございます、ゆーりです。

昨夜は仕事から帰り、晩ご飯を食べ終わって自室に戻ったところで力尽きました。

目が覚めたのは22:30頃。

2時間半ほど寝ていたようです。

 

そこからお風呂に入り、23:30を少し回ったところで眠りにつきました。

 

朝、母に「掃除機かけなさい」と叩き起こされたのが9:20頃。

正直、全然寝足りません。

起きてしまった・・・・もとい起こされた以上掃除するしかないですし、カラオケ行きたかったんですけど、妹が誕生日ということもあり、晩ご飯を食べに行くからとわたしの予定関係なしに決定していたため出かけることもできず・・・・・・。

基本的に休日は家族サービスの為にあるだけのもの、という構図が最近完成している気がしてならない・・・・・ま、別にいいけどね。

 

もう少し、体力温存したかったなぁ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「日本を今一度洗濯いたし申し候」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「日本を今一度洗濯いたし申し候」
「NHK大河ドラマ「龍馬伝」もそろそろ中盤。あなたは毎週観ていますか?」
龍馬伝か・・・うちの両親は毎回欠かさず見てるけど、わたしは一回も観たことがないというwwww
世間じゃ龍馬ブームだなんだと言われているようですが、そんなのわたしにゃ関係ない><

多分、今後も観ることないまま、気がつけば次の作品が始まっているんだろうなぁと思うw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

お茶と一緒に (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お茶と一緒に
「大福、最中、どら焼きなど、好きな和菓子を教えてください」
好きな和菓子ー><
みたらし団子ーーーーー!!!
あとは赤福餅っ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あーーーーさーーーーーーー;

おはようございます、とは言えません。

寝てないから・・・・ゆーりです。

 

結局朝になってしまいました。

前回4時前に投稿してから2時間、蚊をさらに2匹撃破しました・・・・・何体いるんだわたしの部屋には。

日曜出勤から今日で勤務は4日目、明日は休みですが、その次の休みは来週水曜日。

こりゃ寝なきゃマズイと思うのですが、いかんせん蚊がっweep

 

Mr.モスキートとバトっている間、こりゃ本気と書いてマジで蚊帳を手に入れる必要があるんじゃなかろうかと切に思いました。

ちょっと、本気でゲットにかかるかもしれない。

殺虫剤とか効くかどうかもわからないし、蚊帳なら効き目関係ないですものね、そもそも近寄れないわけだしw

兎にも角にも、今日は寝てないんだ、運転には細心の注意を払っていこうと思う次第でありんすっcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

結局徹夜になりそうだ。。。

ただ今深夜3:40・・・・いい加減眠い・・・・・・・・down

でもでも、もうすでにわたしの部屋には蚊が大量発生しているのです。

どこからやってくるのか、今夜だけで既に4体のMr.モスキートを撃退しているというのに、まだ飛びまわっています。

一個小隊じゃ終わらないと言うのかっcrying

 

相も変わらず、眠りにつきかけた瞬間に絶妙のタイミングで耳元を飛び回る。

お陰で全く眠れません。

さっきからあくびが止まらないというのに・・・・・ただでさえ疲れているというのに・・・・・・・・あぁ蚊帳が欲しい・・・・・・・・ネットで調べたら、安いものなら4000円くらいからあるっぽいしもうちょっと調べてみて良さげなら買っちゃおうかなとも思います。

もう・・・・蚊に悩まされる夜なんて嫌だっ

 

今も一匹、わたしの周りを飛び交っています。

今夜・・・というかもう4時前だし・・・・・・・・徹夜コースだね、こりゃweep

今日のお仕事、マジやべぇぇぇぇぇぇぇsign03

倒れないように気をつけよ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

雨ダス

おはようございます、ゆーりです。

昨夜は、サッカーどうせ負けてるだろうと点数だけ確認しようとチャンネル変えたら勝ってたので、思わず後半45分ガッツリ応援してしまいました、眠いですwww

それはそうと、外は雨。

まぁ眠気が覚めるからいいっちゃいいんですが・・・・・濡れると体力削られるしなぁ。

それだけが不安ですよーだ。

 

お仕事は雨の日はそこまで忙しくならないので、多分大丈夫なのだろうと思いますが・・・・平和だといいなぁ。

今週の休みは明後日、木曜日のみ。

少しでも体力温存しておかないと、後々きつくなるでしょうねぇ・・・・・あぅ;

よし!んじゃ今日も頑張ってくるとしますかっbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

今週は休みが少ないぜー

こんばんわ、ゆーりです。

今週は集荷メンバーに一人都合がつかない日が一日あり、わたしは休みを買い上げで出勤が最初から決まっています。

その分体力温存しなきゃいけないので、今日は残業なしで定時帰宅しました。

 

朝方は肌寒いくらいだったので、今日は過ごしやすくなるんじゃないかと思っていたら午後から晴天、汗が吹き出しこりゃ大変w

 

しょうがないので、チルド用のボックスを助手席に置いて、その中で水とタオルを冷やしながらお仕事してましたwww

いやぁ涼しくて快適だった><

明日も暑くなるかもしれないし、準備は万全にしておかなくてわっ!

さ~て、今日からしばらく、早寝を心がけるぜっ・・・・・心がけるだけだがね・・・・・(ぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジサイが色づくころ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ アジサイが色づくころ
「青、紫、ピンク…何色のアジサイが好きですか?」
アジサイのイメージは紫ですね~
青も捨てがたいけど・・・・やっぱ紫っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

雨のバーベキュー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜出勤、朝はW杯のお陰でゴセイジャーもWも放送はなく、テンションいまいち上がらないままの出発でした。

しかし、お昼前、ふと通り過ぎた橋の欄干に奇妙な一団を発見sign03

 

なんだろなーと見てみると・・・・・・バーベキューやってる!?

ちなみに、今日の天気は雨。

通り掛かったときだって、小雨とは言い難い雨が降っていました。

そぼ降る雨の中、濡れないように橋の袂でバーベキュー・・・・・・シュールだ。

濛々とあがる煙は、きっとお肉を焼いていたに違いないっsign03

 

いくら日曜日とはいえ、なぜ今日という悪天候の中でなければならなかったのか・・・・興味は尽きませんでしたwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

情けは人の為ならず (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 情けは人の為ならず
「日ごろ心がけている“ちいさな親切”があれば教えてください」
小さな親切かぁ・・・・小さな親切大きなお世話って言葉もあるくらいですし、あえて何もしないことが逆に親切なのかなぁとwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

新しいお友達

Photo 今日、わたしのお部屋に新しいお友達がやってきました。

UFOきゃっちゃーの窮屈な箱のなか、わたしに助けを求めるあの瞳が今でもわすれられません(ぁ

無事救出に成功し、我が家にご招待だだだ><

命名sign03

右:だにえる、左:しゃるろってsign03

またお部屋が若干、賑やかになりましたとさ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

早起きは何文の徳?

おはようございます、ゆーりです。

昨夜のバカは、2時前にようやく黙りやがりました。

お陰で寝つけたのは2:30を回った後、今日がお休みじゃなかったらヤヴァかったかもしれないですね。

しかし折角の休みではありますが、正直眠いw

 

早起きは三文の徳、というけれど、睡眠妨害でちゃんと眠れてない人間が早起きしても特になるんだろうか?と疑問に思います。

 

先日、アマゾンで劇場版「新世紀エヴァンゲリオン:序」と「破」のブルーレイ版を纏めて注文しました。

今日の午前中には届くはずなので、届いたらまとめて観ようと思っています。

なんか局の友達が面白いから観た方がいいですよって言ってたから、よし!そこまで言うなら観ようじゃないか!!と思ってwww

 

いつも通りなら、@30分以内には来ると思うんだけどな~早く来ないかな~~~happy02

EVAをゆっくり観れる、早起きした徳って結局そのくらいかなw

三文以上か以下なのか・・・・・結論は如何に!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は「日記の日」 (今日のテーマ)(BlogPet)

ゆーりの「今日は「日記の日」 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ今日のテーマ今日は「日記の日」「日記の日」「日記の日」「日記の日」「日記の日」「日記の日」「手帳やノート、日記帳など、インターネット以外で日記を書いていますか?」日記とはとることとか物を見つけたら、走り書きでメモは呼べないけど、なんか面白そうなこととか物を見つけたら、走り書きでメモはネタ帳www

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は「日記の日」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は「日記の日」
「手帳やノート、日記帳など、インターネット以外で日記を書いていますか?」
日記とは呼べないけど、なんか面白そうなこととか物を見つけたら、走り書きでメモはとることがありますね~
日記帳というよりはネタ帳www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカのせいで眠れない。

ただ今深夜1:30を回ったところ。

さっきから、近所の公園でバカが三人、大声でバカ笑いしながら、シーソーガンガン言わせてはしゃいでる。

近所迷惑も考えられないクズのお陰で、眠気も綺麗さっぱり覚めてしまった。

 

直接文句を言いに行っても構わないんだろうが、厄介事はご免である。ましてや喧嘩にでもなったら目も当てられない・・・・・・わたしは加減をしらないからなぁ・・・・・・・・矛先を相手に向けるわけにはいかないからそれは却下だ。

警察に通報でもして、ベランダからバカ共の様子でも見物させてもらおうか。

でもたかだか騒がしいだけで100当番通報とかしていいのかとも思うし・・・・・うーんどうしよう?

程良い眠気は来始めてるんだけど、まだまだバカクズどもの声の方が勝ってるからなぁ。

いっそ公園に酔っ払い運転のトラックでも突っ込んでくれないかと物騒なことを真顔で考えてしまう闇モードのわたしがいる。

 

危険だwww

 

クズ共よ!早いとこ消えてくれっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

今日は花丸金曜日っ!

おはようございます、ゆーりです。

ワールドカップ、いよいよですね~。

まぁ・・・・・練習試合とかを見る限りではヤバ気な気もするのですが・・・・・・。

頑張ってもらいたいものですね。

 

それはそれとして、こっちはこっちでお仕事頑張らないとねw

7月のJPXPとの合併に向けて、うちのリーダーは今週ずっと午後から出向。

いてもいなくてもそこまで変わりませんが、それでも業務的には一人抜けるとやっぱりきつい^^;

しかしそれも今日まで、今日一日乗り越えたら、来週からはいつも通り・・・・・あれ?それでも今と大差ないじゃん(ぇ

まあそんなこんなでやってきた週末、何事もなく無事に終わってくれれば言うことないのですがね~

 

夜間の配達応援さえなければそれでいいっbearing

さーてがんばるおーーーーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買うならどっち? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 買うならどっち?
「30,000円の既製スーツと、100,000円のオーダースーツ。どっちを選ぶ?」
3万円!!
オーダースーツなんてそんな洒落たものには縁がないぜ・・・・・・w
3万円でも高い!と思うわたしには尚のことだねっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

健康診断ががががが

こんばんわ、ゆーりです。

今日・明日と不健康診断・・・・もとい健康診断です。

わたしは早速、今日終わらせてきました。

終わらせてきたのです・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・なんということだっcoldsweats02

こ、こ、こ、これは一体どうしたことなのだああああああああsign03

 

身長1センチ縮んでた(ぁ

 

くそう・・・・まだまだ育ちざかりだというのにっ(マテwww

それ以外は特に異常なしなのですが・・・・それが一番異常だよっbearing

来年はきっと・・・・来年はきっと元に戻るに違いないんだああああああsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに明日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ついに明日!
「ワールドカップへの注目度は?」
いや、今回の練習試合の結果見てると期待もできそうにないし・・・・・巻き返してくれればいいんだけどねー。
あんまし注目しすぎると悲しい結末になりそうで怖いwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

休日。

こんにちわ、ゆーりです。

父の眼科通院、診察は10分ほどで終わるのに、待ち時間1時間20分でした。

PSP持っていっててよかった×2

 

そのお陰で午前中はまるっと潰れてしまいましたが・・・・いたしかたない。

 

明日の健康診断が不健康診断に変わるのは既に明白、後は悪いところが見つからなければ万々歳ー。

あ、そういえば父を家にお繰り返した後、TUTAYAにカードの再発行に行ったんだけど、帰り道、いきなり目の前を走ってた原付のタイヤがパンク。

急に減速・蛇行になったから焦ったよ~><

事故にならなくてよかったっ!

これから、昼寝をしますw

だって昼寝の時間だからっっっ!!!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賛否両論 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 賛否両論
「絶対に実写化してほしくないマンガは?」
怪物くん・・・・あ、もうしちゃったか。
それじゃ・・・・ハットリくん・・・・・・・あ、これももうしちゃったか。

なんでこうも実写にするには無理のあるものばかりやろうとするんだ!!

製作中のヤマトはどんなものかと思ってたら、よりにもよって佐渡先生が高島礼子だとぉ!?
なんでそこだけイメージ180度転換させたああああああ!!!!
その瞬間、わたしの中のイメージが音を立てて崩れ去った・・・・・。

あのさ、CGとか特殊メイクすりゃなんでも実写にしていいってわけじゃないでしょーに・・・・・うわぁぁぁぁぁん;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

そんな御無体なー><

朝から雨、憂鬱&億劫です。

おはようございます、ゆーりです。

今日乗り切れば明日はお休み・・・・・・なのに最後の最後にこの仕打ちとは御無体なweep

後はこの雨が集荷にどのように影響するか、それが問題です。

 

雨だし荷物濡れたら嫌だから今日はいいや、と件数が減るか。

雨だから外出たくない、今日は録りに来てもらおう、と件数が増えるか。

鬼が出るか蛇が出るか・・・・・蓋を開けるまでわからないこのスリルsign03

ぶっちゃけそんなスリルイラネwww

 

今朝はなんか、殺人事件に巻き込まれて犯人から逃げ回る夢を見て寝起きは最高です(マテ

 

このテンションを維持できれば、今日一日を乗り切るなんて余裕だねっbearing

仕事が終わったらそのまま爆睡・・・・それが今日のわたしの目標だだだsign01

そいじゃ気合い入れていくかっup

雨のお陰で目は覚めるだろうしねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必需品です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 必需品です
「コレがないと生きていけないほど大事なものは?」
んっと~、漫画とゲームとPC?wwww
どこまでwww
そんなに大事かああああああああ!!!!(ぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠れないぃぃぃ

凄く疲れています・・・なのに布団に入って目を瞑っても一向に眠気が来ないです。

あくびは出る、なのに布団に入ると目が冴える。

あぁ悪循環。

 

水曜日のお休みには、父の病院以外には出かけもせずに眠りこけることができればいいな。

 

とりあえずは、今寝ないと。

最終手段としてひつじを数えます。

数え疲れたら眠れるからw

 

こうすりゃ眠れるよーって方法あれば教えて欲しいくらいだぉっ><

おやすみぃぃぃぃZzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

あと二日っ

朝起きても全く疲れが抜けてにゃーcat

おはようございます、ゆーりです。

今日と明日を乗り切れば、水曜日にやっと休める・・・・・昨日が暇でよかったぁ><

これで日曜普通に忙しかったりしたら、きっとどうにもとまらないっですよwww

 

今日は補助扱いだから、そこまで体力を使わずに済む・・・・と、いいなぁ。

 

ちょいと熱はあるけれど、そこは気合いでなんとかっsign01

そいじゃいってくるかーsign01こんじょーーーーーーーーっbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近見ましたか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近見ましたか?
「最近みた夢を教えてください!」
夢かぁ・・・・見てるとは思うんだけど、最近は疲れてるのか全く覚えてないんだよね~
ここらで一発、いい夢見れたら明日の活力につながると思うんだけどな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

控えめ暴走族

こんばんわ、ゆーりです。

今日、久しぶりに族車を見ました、といってもバイクですが。

真紅のボディーに改造フロント、マフラー部分には6つ~7つのラッパがガムテープで固定され、長く突き出したシートの背には『不倫は文化』という文字が達筆ででかでかと書かれていましたw

乗ってるのは高校生くらいのガキンチョでしょうか。

服装はいたって普通、ヘルメットもしっかり被っているのですが、口元だけはバンダナのようなものを巻いて隠していました。

 

しかしこの子、それだけ目立つナリをしていながら、前の車との車間距離はしっかり保つ、無理な追い越しをするそぶりもない、赤信号で止まっている間はキチンと信号が変わるのを確認してから発進するとごくごく普通の優良ドライバーwww

ちょびっとだけそれっぽかったのは、信号が青になると同時に、走り出す直前に数回だけ空ぶかしをする、蛇行運転をしているのだろうが、はたから見たらなんか体調悪くてフラついてるようにしか見えない、とい二点くらいでしょうか。

あぁこの子・・・・根はすっごく普通のいい子なのかもしれないw

思わずそう思ってしまいました。背伸びしたいお年頃なんだねっ(ぇ

しかし久しぶりに改造バイクなんてみたなぁ・・・・原付ノーヘル2ケツで信号無視とかはちょくちょくみるけどw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝てたいよぉ~;

おはようといいたくない朝です、ゆーりです。

折角の日曜日、お外はとってもいい天気、でもお仕事です。

どっか遊びに行きたいぜっ><

でも休みだったとしてもきっと寝ているぜっwww

 

ホント・・・・・・一日中寝て過ごしていたい・・・・・・。

 

まあ、おそらく今日はそこまで忙しくならないでしょうし、日曜日は課長は基本出勤してこないから車で出勤できるしいいけどね~。

少しでも体力を温存させてもらおうじゃまいかw

さーて、そんじゃお仕事行ってきますかね~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまりよろしくありませんが… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あまりよろしくありませんが…
「遅刻は何分許せますか?」
理由にもよるんじゃないですかね?
寝坊とかならともかく、身内が急に体調崩したり途中で何かがあったりしたんなら、それは仕方のないことと思いますしね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

折り返し終了っ

こんばんわ、ゆーりです。

今週の木曜日から来週の火曜日まで、今回は6連荘。

そしてようやく折り返しです。

週末ものんびりはできそうにないw

 

明日はきっと暇だろうから、少しは回復出来ると思うんですがねぇ。。。

 

とりあえずはバテないようにと、来週木曜日に健康診断があるので、それが不健康診断にならないように気をつけないとだwww

さーて、今日は早めに寝なきゃっhappy02おやすみなさ~いsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲劇みたいな作業する(BlogPet)

きのうゆーりの、悲劇みたいな作業する?

*このエントリは、ブログペットの「えりざべす。」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外からもの凄い号泣が聞こえる件についてw

おはようございます、ゆーりです。

朝から外でもの凄い号泣が聞こえています。

今日は地元の幼稚園で運動会があるのですが、現在8時10分。

多分8時から、もしくは8時半からの開始なのでしょう。8時からなら既に遅刻、8時半からでもそろそろヤバ目なタイムです。

そんな中一人の園児が号泣しているのです。

 

行かなきゃいけない、でも一人じゃいけない、しかしお母さん、一人で出来るようにならなきゃと幼稚園に一人で行かせようと頑張っています。

子どもはさっきから「おかあさぁぁぁぁぁんcrying一緒がいいぃぃぃぃcrying」と号泣。

お母さんはお母さんで「早くいかないといけないでしょsign01一人で行けないなら幼稚園に運動会休みますって電話するからなsign03

子ども、それは嫌なのか「うんどうかいいくぅぅぅうぅcrying」と反論。

お母さん「じゃあ早くいかないとみんな待ってるわsign01

子ども再び「おかあさぁぁぁぁんcrying一緒ぉぉぉぉぉcrying」と号泣。

 

延々繰り返されております。

 

お、やっと静かになった。

どちらかが観念したようです。どっちがしたのかはわたしにはうかがい知ることができません。

運動会、頑張れっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日に行きたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 記念日に行きたい
「あなたの好きなデートスポットはどこですか?」
ふっ・・・・・デートなんて幻想さ・・・・・・・好きなスポットだとぉぉぉ!!
そんなのに答えられるならこんな寂しい人生送ってないわぁぁぁぁぁ;;;;;

うっ・・・・・うぅぅぅぅ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

早起きしちったー><

いや、いいことなんですがねw

おはようございます、ゆーりです。

今日は1時間前倒しの9時出勤、なので早起きしなきゃと思いながら昨夜は眠りに就いたのですが・・・・・・・そのせいもあってか、朝目が覚めたら5時20分だったよsign03(ぁ

いや、もちっとゆっくりしててもいいから・・・・・・・coldsweats01

 

我ながらオソロシイwww

 

さて問題は、肝心のお客の方が起きているのかどうかだが・・・・・叩き起こしに行こうかw

本当に徹夜で荷物の準備をしていたのか、何気に楽しみで仕方がなかったりする。

よしsign01今日は頑張って、この前倒し一時間の超勤だけで済ませるぞっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイキングといえば (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バイキングといえば
「ケーキバイキングなど、好きなバイキングを教えてください!」
ケーキバイキングは行ったことないんですよね~
一度どれくらい食べられるのかって挑戦してみたくもあるけど・・・・・やっぱ普通に中華とかのバイキングが種類多くていいのかな?
てかそれしか行ったことなかったりするんだけどねw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年6月 3日 (木)

ありえなす;;

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、集荷の電話があったらしきおうちに行ったら、まだ荷物ができてないから明日また来てほしいと言われたそうです。

その時は大体5つくらいだと言っていたようなのですが、今朝行ったら、まだ何一つできていなくて、しかも荷物が倍々ゲームで膨れ上がってラベルが足りないから、また夜来てくれと言われたそうです。

そして夜、他の仕事が全部片付いてから現地に行くと・・・・・まだ何もできてねぇ!?

しかもラベルも書いてねぇ!?

19時半前に行ったのに・・・・・・結局荷物出来ずじまいで、また明日の朝行くことになりました。

 

しかもあれですよ、こっちは待ってるっていうのに、お腹空いたからってピザの出前頼んでたらしく、わたし達の前で美味そうに食べてやがんの。

こっちの身にもなれえええええええ><

でもって明日の夜にはもう出発だとか言ってるし・・・・・・・・なら準備くらいちゃんとしろぉぉぉぉぉ;;

明日、朝一時間前倒しで集荷に行きます。

そこで出来てなかったら、もう諦めてもらうしかないですよ・・・・・今夜徹夜で終わらせるとか言ってたけど、明日行って寝てたら叩き起こしてやろうかしら・・・・・・・・・あぁ、もうすでに明日を思うと憂鬱だぁdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジューンブライド (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ジューンブライド
「結婚式はウエディングドレス?白無垢?」
結婚式だぁ!?その前に相手だろうがああああああああ;;
夢はね・・・・・・寝て見るものなんだよ・・・・・・・うっ・・・・うぅぅぅぅ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

机周りがどんどんカオスにwww

Photo_5

Photo_6 今日の昼間に、PC周りをちょいとレイアウト変更したのですが、こうしてみると・・・・・・カオスだwww

まだ完全に本棚の整理とかは終わってないんですけどね~

1枚目はみての通りのPC周辺。

2枚目はPC机のすぐ横の壁です。

本に付録で付いてくるフィギュアだけで一杯なのに・・・・・実は机の上にもまだ飾りきれずに置いてあるフィギュアが大量に(ぁ

この部屋はどこまで混沌を増していくことになるのだろう・・・・・・・・我ながら楽しみではあるwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わふー☆

Photo 今月号の電撃G’sマガジンについてきた「クド体操服お着替えVer」sign03

わふー☆

Photo_2

別角度からもっ><脱ぎかけ具合が堪らないっhappy02

わふーーーっ☆

Photo_3 そしてこっちは電撃HIME付録の「クド白衣Ver」sign03わたしの足をお舐めなさいわふー☆

Photo_4 こっちも別アングルからsign03

合計4わふーーーーっ☆☆☆☆

6月25日にPCで発売されるゲームのヒロインなのですが・・・・・肝心のソフトは予約し忘れたから買えない気がする・・・・・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日の有意義な使い方。。。

おはようございます、ゆーりです。

今日はお休み、さて何をしようかと思案中です。

部屋の片づけは先日行ったため、現在はまだ綺麗を保っており必要なし。

ちょいと今考えているのが、部屋のバージョンアップです。

 

模様替えではなく、改造w

 

ダイソーで売ってる、台所とかに設置する網目のパーツを壁に貼り付けて、雨の日とかで洗濯物の部屋干しをするときに使用したり、リモコンの設置に使えないかなぁと思いましてね~。

後でダイソーに手ごろなサイズに物がないか探しに行こうかと思っているのです。

スペースは少しでも活用しなくてわsign03

よーし・・・・・他にも改造できるとこないか考えてみよっと><

今日は改造作業に一日費やしそうな予感だwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の朝ごはん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本日の朝ごはん
「何をたべましたか?」
今起きた・・・・故に何も食べていない!!
そしてまた寝なおすから結局朝ごはんは食べない!!!(ぇー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

平和な始まり。

今日は定時で無事にお仕事も終わり、久しぶりにのんびり帰ってきました。

19時までお仕事なのに、最後の集荷が入った時間が17時ってwww

残りの時間は、他のところの補助をしながら待機です。

結局それ以降集荷が入ることはなく、夜間に配達する荷物もなく。

月初めは大体こんな感じです。

月末に向けてまた忙しくなっていくので、今は骨休めー。

明日はお休み、本来なら今日でるはずだった小包100個が間に合わず、明日に変更になっているのです。

いいタイミングで休みだwwwww

 

さーて、夜はゆったりのんびり過ごすんだぜ~><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月スタート!!

おはようございます、ゆーりです。

今日から6月、一年ももう半分に差し掛かったわけです・・・・・時間の流れが早い・・・・・・。

今月は不健康診断あるしな~

 

それにしても、飛び休のかったるさたるや・・・・あぁなんか凄くいい天気。

思いっきり遊びに出掛けたい、そんな気分になりますね。

お仕事なんてしたくないっbearing

 

 

 

おっと本音が(ぁ

 

今週一杯で一人辞めるのが決まっているので、来週以降、また人手不足だと嘆く日々が続きそうです。

平和なのは今週まで、嵐の前の静けさを体感しつつ、今日も一日頑張ってきますかねっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次の端末は… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 次の端末は…
「携帯電話、次は何を購入したいですか?」
う~ん・・・・携帯そろそろ機種変したいとは思っているんですが、別に今のとここれ以上機能増やしてどうするっ!てレベルくらいにしか使用していないもので^^;

よし!って思い立つ頃にはもっといいのが出ているはずなんで、その時になったら考えようかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »