« しょうゆ、ソース… (今日のテーマ) | トップページ | エヴァ破、フィルムこんなの入ってた~ »

2010年6月21日 (月)

今日は9時出勤

おはようございます、ゆーりです。

7月1日にJPEXと合併・・・・だというのに、何一つ研修をしていないわたし。もといわたしたち。

なんで毎回、こうもギリギリまで引っ張ってドタバタ劇を繰り返すのか。

 

今朝、やっと研修が行われます。

研修と言っても端末操作の変更点を教わるだけ、みたいな感じなのですがね。

その為に今朝は1時間前倒しで出勤なわけです。

それにしても・・・・たった1回、1時間の研修で全てをマスターしろとは・・・・・・・ま、何とかするけどね。

 

さ~て、今は雨の切れ目なのかお外で雨音は聞こえない・・・・今がチャンスsign03

いってきま~~~すhappy02

|

« しょうゆ、ソース… (今日のテーマ) | トップページ | エヴァ破、フィルムこんなの入ってた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48683484

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は9時出勤:

« しょうゆ、ソース… (今日のテーマ) | トップページ | エヴァ破、フィルムこんなの入ってた~ »