« マニアックなことでも (今日のテーマ) | トップページ | 見切ったぁ!! »

2010年5月11日 (火)

今日はおやすみ。

おはようございます、ゆーりです。

今朝も普通に早起きさん、でもお休みだからぐっすりさんでも構いませんがw

しかしsign03今日は土曜日に引き続き、またカラオケに行こうと画策しておるのですよっhappy02

土曜日行ったときは、結局60曲ほどしか歌えなくて全然満足できなかったーbearing

なので今日はとりあえず70曲をメドに歌おうかと考えている次第。

 

レパートリー?そんなの決まってるじゃないかsign01今回は特撮オンリーさっsign03

 

いやぁ、先週末からスカパーで宇宙刑事シャリバンが始まってからというもの、なんかもう燃えに燃えているわたしがいるwww

とか何とか云いながら普通の歌も歌っていそうだけどねw

あぁ、やっぱりのびのび歌えるっていいよね~happy02

 

うずうずしてきたああああああああsign03

 

歌いまくるぞぉぉぉぉぉぉぉsign03

|

« マニアックなことでも (今日のテーマ) | トップページ | 見切ったぁ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48330410

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおやすみ。:

« マニアックなことでも (今日のテーマ) | トップページ | 見切ったぁ!! »